• 締切済み

新学期ですね。不安です

僕はこれから大学生になるんですけれども、 大学といってもそんなに建物が大きくないというか、結構ちいさい方だと思います それで 僕のクラスにも学校全体にも、知り合いが全くいません。 それにクラスの人も、僕みたいにオタクっぽくてキモい人がいなくて、みんな格好良い人ばっかです 友達ができるかかなり不安です サークルも良いのがないです どうしたらいいでしょうか・・・

みんなの回答

noname#85957
noname#85957
回答No.1

自分で好きなサークルを作るとか、資格の勉強をするとか アクティブに行動しましょう、待っているだけでは駄目だと 思います、参考まで