• ベストアンサー

ユーレイルパス期限の「2ヶ月」とは?

mimico77の回答

• ベストアンサー
  • mimico77
回答No.1

2)7月19日23時59分まで のようですね。 ただし、夜行列車は到着日でカウントされるため、20日朝着の夜行列車には乗れません。 http://www.eurail.com/1_conditions_of_use

vanc2010
質問者

お礼

こんにちは このURLを入力すると http://www.eurail.com/eurail-conditions-of-use に変わってしまいます(このページからはわかりませんでした)。 ”5月20日から6月19日まで、6月20日から7月19日まで”ということですよね。 2ヶ月というのは【翌々月の前日】で良いのでしょうか。 経験者の方からですので、そうだと思います。お蔭様で予定が立てられました。 ありがとうございました。