• 締切済み

ユーレイルパス ユースで買いたい!!

質問させて下さい。 7月中旬から、ヨーロッパ4カ国を10日間で回る予定です。 その為、ユーレイルパスを購入したいと考えてます。 がしかし!!私は、6月頭に26歳になってしまい、ユースの対象ではなくなってしまいます。 そこで質問なのですが、フレキシーパスのユースを25歳の間に購入して、日本で1日分のバリデーションを押してもらったら、残りの9日分は26歳になってからの7月の旅行でも使えるのでしょうか? できるだけ安くすませたいので、どうぞよろしくお願いします!!

みんなの回答

• humani
回答No.1

無理