• ベストアンサー

ノートの取り方。

高校生になったので中学校のとき頭が悪かったので勉強の仕方を変えようと思います。 ノートってどういう風にとったらいいのですか? ペンの色とか、テスト前の活用法とか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
60sTwiggy
質問者

お礼

調べてくださったんですか? ありがとうございます。 役に立ちそうです。

その他の回答 (1)

• owata-www
回答No.2

まあ、ノートの取り方がわからないなら巷に出回っているノートの取り方を参考にするのがいいかと思いますが ノートの取り方に夢中になって集中できなくなるぐらいだったら特にノートの取り方を気にしなくてもいいかと思われます、最悪ノートの綺麗な人にコピーさせてもらったり…

60sTwiggy
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までノート取ったことなくて、、、。 授業中聞いてる方が出来る気がしてたんですけどどんどん成績が落ちるので書く事にしたんです。