• ベストアンサー

アニメ 07-GHOST

アニメ 07-GHOSTの放送についてです。 関西ではイツから放送されるんですか? 僕は4月6日の25時44分だと思っていたのですが、どうやら違うみたいです。 読売テレビのハズなんですが・・・ わかる方がいれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.1

時間変更と書かれていました。 ・読売テレビ 4/6(月)25:44 → 25:59 確認は http://07-ghost.net/index.html OA情報 か 最新ニュースを

Taku_K
質問者

お礼

ソコまで読んでませんでした! ありがとうございます。