• 締切済み

外国のシュールなアニメ、教えて。

関西の方で10~11月くらいに放送されていた、テレビ番組なのですが、ケンドー小林さんが好きな外国(アメリカ?)のアニメを紹介されてました。とにかく無茶苦茶な力技的な笑いのアニメなのですが(その時観たのは確かオッパイ関係ネタ)そのアニメタイトルを教えて頂きたいのです。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

みんなの回答

• dmzk
回答No.1

おそらくサウスパークかシンプソンズではないですか? この2つはとてもメジャーですので確立は高いと思います。 ケンドーコバヤシさんについてはあまり詳しくないですが、 外国アニメでシュール・下品だとまずこの2つですね。 ちなみにサウスパークは小学生が主人公で、貼り絵風味の可愛らしい見た目のアニメです。可愛らしいのは一見だけですが。 シンプソンズは人が全員黄色いです。とにかく黄色いです。 ちなみに各公式サイトです。 サウスパーク http://www.wowow.co.jp/drama_anime/southpark/contents.html シンプソンズ http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html