• 締切済み

外国のシュールなアニメ、教えて。

関西の方で10~11月くらいに放送されていた、テレビ番組なのですが、ケンドー小林さんが好きな外国(アメリカ?)のアニメを紹介されてました。とにかく無茶苦茶な力技的な笑いのアニメなのですが(その時観たのは確かオッパイ関係ネタ)そのアニメタイトルを教えて頂きたいのです。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

みんなの回答

  • dmzk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

おそらくサウスパークかシンプソンズではないですか? この2つはとてもメジャーですので確立は高いと思います。 ケンドーコバヤシさんについてはあまり詳しくないですが、 外国アニメでシュール・下品だとまずこの2つですね。 ちなみにサウスパークは小学生が主人公で、貼り絵風味の可愛らしい見た目のアニメです。可愛らしいのは一見だけですが。 シンプソンズは人が全員黄色いです。とにかく黄色いです。 ちなみに各公式サイトです。 サウスパーク http://www.wowow.co.jp/drama_anime/southpark/contents.html シンプソンズ http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html

関連するQ&A

  • 外国から見た日本アニメ

    こんにちわ。 高校の総合という授業で「アニメ・マンガ」について調べています。 その一環として、外国から見た日本アニメについて調べたいと思っています。 例えばアメリカのアニメは、日本のものとはかなり違いますよね? デフォルメが激しいというか・・・ギャグ系のものが多いというか・・・。 そんな外国の人々は、日本アニメについてどう思っているのか。 実際に外国人の方の意見でもよいですし、 この趣旨に当てはまるようなサイトをお知りでしたら 教えて下さると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 『がんばれ マグー』という外国製アニメ知ってます?

    子供の時に見た外国のアニメで、確か『がんばれ マグー』という題名で、主人公はバカボンのパパみたいな親父で内容はシュールなお笑い系でした。外国製アニメに詳しい方、よろしくお願いします。

  • ベッカムとケンドー小林の髪型

    二人とも同じ髪型ですよね。ベッカムとケンドー小林、どちらが先にあの髪型をしたのでしょうか? 私はスポーツ興味無しのお笑い大好き人間ですので先に見たのはケンドー小林のほうでしたが。(その前にフジモンも一時期あの髪型をしていましたね)

  • アンケート 「奥さまは外国人」放送終了について

    テレビ東京系で放送されていた国際結婚紹介番組、「奥さまは外国人」が6月19日放送分をもって終了しました。 この番組では、アメリカ、イギリス、フランス、イタリアなど、欧米等諸国から日本に嫁いできた女性の方々が何人か出演していましたが、日本に嫁いできた欧米等女性の実状を知る手がかり的な番組であっただけに、その手がかりが断たれてしまったような気がします。 「奥さまは外国人」の放送終了について、皆さんならどう考えますか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • たぶんAXNでやっていたアニメ

    5~6年前だと思うのですが おそらくAXNでやっていたアニメの題名を教えてください たぶん夕方に放送していたダークエンジェルの次にやっていた番組だと記憶しています(4時~5時くらい) 2~3頭身のキャラのアニメです、アメリカ特有の単色のアニメです ニット帽を被ったキャラがいました 情報が少ないですがご存知の方よろしくお願いします

  • るろうに剣心 アニメ 外国で放送された人誅編

    最近るろうに剣心を読んでアニメが見たくなってとりあえずDVDを全部見たのですが、どうやらTVアニメ化されなかった人誅編が外国(確かアメリカ)で放送され、アニメオリジナル展開になっているときて探したのですが出てこないので、どこかで見れないかとここで質問させていただこうかと思います。 以下調べた情報です。 聞いた話では最終回でアニメオリジナルキャラのあやめと旅に出てた宗次郎がくっつくっぽい雰囲気で終わるらしい。 外国サイト(今はつぶれて見れない)では15年後の薫、髪の短い剣心、剣次がでている画像がUPされていた。 どなたか知ってる方いますでしょうか?

  • 外国人の再現ドラマ

    くだらない質問ですみません。 ずっと気になっていたのですが、 番組で、外国の話を紹介するときに 当然外国人の方が再現VTRに出ています。 例えば【アンビリバボー】とか【世界仰天ニュース】とか。 あれは、外国で放送しているテレビを日本で使っているのか、 それとも日本の製作会社が自分の番組のために作っているのですか? その場合、外国で撮影してるのかな~とか気になります^^; 何かご存知のかた教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 関東の方に質問です

    こんにちは 関東の方に質問です。 関西の準キー局では関東では放送されないTV番組で 「東京では流れないので」 という前置きで 過激な発言をされていることをご存じですか? 定番の笑いのネタの一つではありますが

  • 外国のテレビが元になった日本の番組は?

    日本のテレビ番組の中で、アメリカなど外国のテレビ番組を 参考にしたり、ヒントにして出来た番組を教えてください。 但し、クイズミリオネアやサバイバーのように、外国の会社と 契約を結んで放送した番組は除いてください。

  • GANTZのアニメ

    GANTZがTVアニメ放映してるみたいですが、 関西圏では放映されないんでしょうか? ヤンジャン見ても、4/12スタートって書いてますが、放送されなかったもので…。 MONSTERのように、地方は週をずらしたりして放送されないんでしょうか? 関西圏での放送スケジュールなど、ご存じの方教えて下さい~!

専門家に質問してみよう