• 締切済み

連想アンケイト募集のお知らせ

連想的にアンケイト回答をお願いします。。   お題: 女神   回答例:  1: ミューズ  たんなる翻訳  2: 美しい神様  たんなる言い換え  3: 女って神  母性の象徴  4: 神 女 ?????  5: 女の人って神の毛が大事  ああそうです。  6: LADY&GOODNESS  ああ英語ですね  7: めかみ  漢字のひらがなか化  8: エトセトラ  自由回答でした。  9: ところで神様は全てを見ているのですよ  あなたは純白な心の宿主ですね  A: おんな  神社  B: MUSE  NTSC   C: FEMALE&GOODNESS  D: うちの神さんです   のろけ  E: がみがみ言う女神  ことば遊び よろしくおねがします

みんなの回答

noname#82711
noname#82711
回答No.7

こんばんは。 ジャンヌダルクでもあり、ヴィーナスでもあり 母(母性)でもあり・・・ でしょうか? 的確でないかもしれません? そして回答の仕方間違っていましたら、申し訳ありません。

noname#118909
noname#118909
回答No.6

生理用ナプキン

cn1
質問者

お礼

想定の壁を打ち破るインパクトをありがとう

noname#92301
noname#92301
回答No.5

cn1
質問者

お礼

良くも悪くもシロ  どんなにホワイトでも完全黒体より、、、完全ではない、、おれいです

noname#88230
noname#88230
回答No.4

勝利の女神 幸運の女神 いいイメージが多い、男の神様は、貧乏神とか厄病神とか・・・ 女神は聞くが男神(おがみ)は聞かない。 おがむとめぐみがあるのかしら。

cn1
質問者

お礼

わかりやすい的  だからこそ  ひきつける魅力は  星ステラ ありがとう

noname#102042
回答No.3

NO1再度おじゃまします。  ネ嬲申   読み方・歌垣。  女性版ハーレムみたいに見えないかな、なんて。  飛躍しすぎて、ご質問の意味から外れてしまってますね。  失礼しました。

cn1
質問者

お礼

ありがとう。だっせんはOKですよ。運営サイドの動向にアンテナを向けてください。  

noname#84210
noname#84210
回答No.2

美しくて。 慈悲深くて。 聡明で。 勇敢で。 気高くて。 静かな柔らかい光に包まれていて。 全てを愛し、全てを許して。 私の大好きな人に似ています。

cn1
質問者

お礼

ストレイトな透明感をありがとう

回答No.1

こんにちは。  ネ女申   こうやって書くと、神社の入り口から奥を覗いたような感じになるような。ならないか。  それとか、両手に何か持って、神様にお伺いを立てる、感じとか。

cn1
質問者

お礼

ゲシュタルト 視覚効果賞 ノミネイト ありがとう さよならか GFグランドフィナーレ  は 女神っ子  以上お礼の内容でした」