• 締切済み

アンケイトですが、文章の推敲です

こんにちは     今度EMSでさいたまからスコットランドの友達へプレゼントを贈ります    で グレー名質問ですけど     でんしききに等価なでんしきき       は      電子機器ですね      Ipodをプレゼントするには どうすればいいですか      おねがいします

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.1

「携帯型デジタル音楽プレイヤー」 もしかしたら、そのまま「ipod」で通用してしまうかも。

yoteikou
質問者

お礼

ありがとう          コレカラ          荷造り  感謝