• 締切済み

アンケイトですが、文章の推敲です

     こんにちは     今度EMSでさいたまからスコットランドの友達へプレゼントを贈ります    で グレー名質問ですけど     でんしききに等価なでんしきき       は      電子機器ですね      Ipodをプレゼントするには どうすればいいですか      おねがいします

みんなの回答

  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.1

「携帯型デジタル音楽プレイヤー」 もしかしたら、そのまま「ipod」で通用してしまうかも。

yoteikou
質問者

お礼

      ありがとう          コレカラ          荷造り  感謝  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 文章の推敲をお願いします

    授業を通して時代背景や情景を理解した上で登場人物の言動の意味を考えるとその人のものの味方や考え方が捉えられた。また、「平家物語」は琵琶法師によって語り継がれたものなので琵琶ならではの独特なリズムが面白かった。 ↑ 上の文章は扇の的ー「平家物語」の授業を通して学んだことや身についたことをまとめたものです。何か悪いところがあればアドバイスお願いします。また、私は文章を書くのが苦手なのでこれからもこのような質問をするかもしれないのですがよろしくお願いします。

  • 文章の推敲をお願いします🙇

    みなさまへ いつも私の質問にお答えいただきありがとうございます✨私の図々しい質問に丁寧にお答えいただき嬉しい限りです、 今回は夏休みの宿題についての質問です 生活文を書いたのですが、自分で読んで不安だったので、 推敲をお願いします🙇また、読みづらい部分がありましたらご指摘お願いします🙇 「地域で見守る」 私の暮らすマンションには一人暮らしのおばあちゃんが住んでいる。私と会うといつもにこやかに話しかけてくれる。そんなおばあちゃんだが、少し前に夫であるおじいちゃんが亡くなり認知症になってしまった。 私には去年なくなった大好きなおじいちゃんがいた。そんなおじいちゃんは、私が幼稚園に入園した辺りで、パーキンソン病だと診断された。それが理由で普段はおばあちゃんが、私たちが二人の家に行ったときは、お母さんとお父さんがおじいちゃんの介護を行った。おじいちゃんにはおばあちゃんや私たちのように支えてくれる家族がいた。だが一人暮らしのおばあちゃんには、自分を支えてくれる家族がいないのだ。お母さんはマンションの管理人さんに「おばあちゃんには家族がいないのですか。おばあちゃんは認知症になって家族のサポートが必要なのですよ。」と聞いた。 しかし、管理人さんは「息子さんはいるらしいのですが、遠くに住んでいるようで連絡がつかないのです。」と答えた。私は少し悲しい気持ちになった。おばあちゃんは夫が亡くなって悲しい気持ちなのにそれを支えてくれる家族さえいないなんて。私のお母さんがそんな風になってしまったらきっと全力で支えるだろう。大切なお母さんを一人残して遠くにいる息子さんはどんな気持ちなのだろう。その夜、私の家の前まで来て、わたしたちに「おじいちゃんを探して心配なの。」と心配そうな表情で、助けを求めるおばあちゃんを見て、更に悲しい気持ちになった。また、別の日には自分の家の玄関のドアを開けっ放しにして、夫を探しにいっていたこともあった。最近ではマンションのエントランスで誰かを待つようになっていた。朝早くから夜遅くまでずっとそこに立っているからご飯はちゃんと食べているのかなと少し心配になった。そんなおばあちゃんを見ていると段々怖くなって少しづつ避けるようになってしまった。しかし、お母さんやお父さんは、積極的におばあちゃんを支え、近所の人もおばあちゃんを支えるようになった。それを見習い私も、おばあちゃんの話し相手になったりした。心なしかおばあちゃんの表情が前よりだいぶ明るくなっていた。 最近では少子高齢化が日本の大きな問題になっている。家族でサポートするのも限界だろう。そんな時、地域の人たちが力になればどれだけ心強いか。私は次こそは自分から一歩踏み出し、一人でできずに困っている人を支えその輪が広がるといいなと思った。

  • 文章の推敲をお願いします

    テスト前の取り組みではワークや教科書の問題を何度も解き直した。しかし、テスト本番ではワークや教科書から問題が出たのにも関わらず、解き方を忘れてしまい解くことができなかった。原因としては、間違えた問題の解き方を丸写しだけで満足して、解き方をきちんと理解できていなかったからだ。なので、これからは丸写しだけではなく声に出して読んで理解したり解き方を理解した上でもう一度解き直したりと「解き方をきちんと理解する」というのを意識して次のテストに挑みたい。 ↑ 上の文章は定期テストの振り返りで提出する予定です。悪いところがあればどんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

  • EMS工場とOEM工場の違いについて

    EMS工場とOEM工場の違いについて、教えて下さい。 EMS=電子機器の量産を、複数のメーカーから請け負う業態。 OEM=電子機器の量産を、1社のメーカーから請け負う業態。 と解釈しているのですが、間違っていますか? 後、EMSは「既存の工場をまるごと買収して規模を拡大」と何かの資料で読んだ事があるのですが、もう1つ、意味がわかりません。 この2つの利点は何でしょうか?それぞれ、どのようなローコストが図れるのでしょうか? 宜しく、お願い致します。

  • EMSで荷物を送りたい

    韓国の友達にEMSでプレゼントを送りたいです。 EMSを使ったことがないので、送り方を教えてください! まず箱は自分で用意して、そのなかにプレゼントを入れEMSラベルを貼り郵便局に持って行 けばいいのでしょうか? そして、EMSラベルのところに荷物の内容記載があると思うんですが、プレゼントするものはマフラーとお菓子です。 どのように表記すればいいでしょうか? じゃがりこ、ポテトチップス、たけのこの里、きのこの山 を送ります。英語表記はどのようにすればいいでしょう。 たくさん質問ありますが回答お願いします!

  • 電子機器の手荷物検査について(飛行機)

    明日、北米の方へ行きます。 電子機器の手荷物検査のことがよく分かりません。 質問1)ipodを持っていきたいのですが検査でひっかかりますか?   2)手荷物検査時に電子機器の電源はオンにしておくのですか?それともオフの状態にしておくのですか?   3)電子機器はスーツケースと手荷物用カバンどちらに入れておいたらいいですか? 教えていただければ幸いです。

  • カナダへの小包が一ヶ月かかるかもしれないと言われてしまいました

    友達に誕生日プレゼントをと思い、カナダに小包を送りました。 EMSで今日送ったのですが、郵便局の人に 「テロ以来、カナダへの荷物は届くの遅いんですよね~。チェックが厳しくなっているから。最近のことはよく分からないけど、EMSで1カ月かかったこともあるし、それをご了承いただいての発送になりますが、いいですか?」 と言われてしまいました。 プレゼントを買って、パッキングして重いのを郵便局まで運んだし、もう送るしかないと思ってお願いしてきましたが、本当に今だにそんなにかかるものなのでしょうか? 友達の誕生日は5月4日なのですが、普通のEMSなら余裕で間に合うのですが不安です。 EMSの送料7500円!もかかっているので、間に合わなかったら悲しいな~ どなたか詳しい方、今どのくらいで荷物や手紙が届いているのかご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

  • 携帯して持ち歩く電子機器は対象外?

    今朝、カバンに入れて出勤した ipodと電子手帳が、一緒に入れたポーチごと 電車を降りたらなくなっていました。 ひどいラッシュだったのでカバンを落としてひっくり返したとかは ないですし 寝ていたわけでもないので  置き忘れではないと思いますが 念のため電車の遺失物の担当へ 聞いてみましたが 届いていないと言うことで 保険会社にとりあえず 連絡しました。 遺失物でこれから先届けられないとしたら 警察に届けをだして 下さいと言われたのですが 気になったのが 「携帯用の電子機器は保険の対象外なので 電子手帳は適用外と思いますが・・」と言われました。 ipodは1月に買って、電子手帳は2月に買ったばかりの新品なのですが 電子手帳のほうは ipodの倍以上の金額で・・・・。 携帯用の電子機器は保険の対象外なので なんて当たり前のように 言われたのですが そんなことって保険に加入する時に 知らされていたかなと思っています・・・。 本当にそうなんでしょうか? また そうだとしたら 理由はどうしてなんでしょうか?

  • iPod と iTunes

    すみません。素人な質問で。 以前、複数台のiPodでひとつのiTunesを共有できるかと聞いたのですが、今度は逆の質問です。 iPodを複数のPCにいれたiTunesに接続することは出来ますか?新しいiPodをPCに繋いで、 規約を読んで「???」となってしまい、怖くて接続できなくなりました。 このあたらしいiPodを家族のプレゼントに考えているからです。 私が曲を入れてプレゼントして、家族が自分のPCにiTuneをインストールしてiPodを繋いだら。。。???と考え不安になったわけです。 (家族と私はPCを共有していません) どなたかご教示いただけると幸いです。

  • アンケイト

    アンケイトです。。  IPL  IPO  IXL    計算機  経済学  映画   連想する 言葉を一言 下さい 例」  1)  意味不明  2)  人工知能研究か  3)  INITIAL-PROGRAM-LOADER  49  INITIALーPUBLIC-OFFER  5)  IXL はクライシス2050 よろしくおねがいします

郵便番号の印刷ずれ
このQ&Aのポイント
  • バージョン28の筆王を使用している際に、宛先と差出人の郵便番号が印刷時にずれる問題が発生しています。
  • Q&Aの回答に従って設定を確認しましたが、設定に問題はありません。プリンターはブラザーDCP-J526Nを使用し、ファームウェアは最新です。
  • 筆王Ver23とWindows10の組み合わせでは、同じプリンターで正常に印刷されています。印刷ずれを修正する方法を教えてください。
回答を見る