• 締切済み

アンケイト

アンケイトです。。  IPL  IPO  IXL    計算機  経済学  映画   連想する 言葉を一言 下さい 例」  1)  意味不明  2)  人工知能研究か  3)  INITIAL-PROGRAM-LOADER  49  INITIALーPUBLIC-OFFER  5)  IXL はクライシス2050 よろしくおねがいします

みんなの回答

• daitti
回答No.2

1)??? 2)警察の極秘組織かなんか 3)砂時計(見た目だけですが…。) 4)カシオ 5)経済学部 6)シネマフロンティア

noname#88230
noname#88230
回答No.1

HAL 9000(2001年宇宙の旅より)

cn1
質問者

お礼

IBM8999了解