• ベストアンサー

_アンケイト_初めての質問です_

_アンケイト_初めての質問です_がお許しください_ _ _確かに質問文にも要因はありますが_ _このアンケ-トカテゴリにおいてだけは_  _己が考えることに対する意見の募集も可能ですし_   _己の考え方の表現が_ _文章というか文字の配置の形で具体化されていること自体は_  _利用規範上問題はないと基本的に認識しています_ _ _あと_実は専門のカテゴリで質問すると_ _自身の理解力では消化できないほど濃密な回答をたくさんいただいてしまい_  _補足要求でどう質問していいかもわからず_ _お茶を濁してお礼してしまう_ _こんな状況に何度か直面したので_ _あえてこのアンケイトカテゴリで門外漢や一般人を含めたIDの方々に広く問いかけようとして_ _何度か問いを投げかけました。_   _ _ _それでは、_アンケイトの本題です_ _ _私質問者はこの質問以降も__ _ここへのアクセス権(WRITE属性)を持ち続ける資格はあるのでしょうか_ _もちろん歓迎されないまでも___   _窓口が閉ざされないこと望んでいる以上は_ _この文面も妥協を重ねた上で推敲しています_ _ _回答はキツイ言葉でも飲みますので_ _よろしくお願いします_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83359
noname#83359
回答No.1

>_回答はキツイ言葉でも飲みますので_ おお なんと謙虚なお姿勢。 では。 まず 貴方の文面は見難い。他人への気遣いの無さが読み取れてしまうのは私だけ? 理解力が人並におありでしょう。ですからこの点は問題なし。 ここへのアクセス権についてですが、それを規制する権利を所有しているのは、我々一般ピーポーではありまへん、管理側でんがな、コレ常識。 歓迎?  フフ  歓迎されるもされないも関係無。 窓口は開いてるのでは? この文面も妥協を重ねるとは、よほど心苦しい葛藤があったようですが、推敲してこの程度ならば、閲覧者には主旨やその他の深いニュアンス含みの本当に質問したい点などは、さらさら残念ではごぜえますが、伝わらないでしょうねぇ。。。 ですから、結論はアクセスおーけーですよん。 よかったね。

i0f
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。。いや。ほんとに。キレる人たちは凄いです。。。純粋にあこがれてしまいます。。。PAKAからBAKAへ。。これじゃ退化でしょうが、、、PAKAからqAKAへならば、、なにか突然変異したような。。。進化したような喜びが得られるかもしれないと。。。妄想たくましくしてないと生きてる希望がないという事情もありまして、、、こういう形をとらせていただきました。。。取り急ぎお礼です。

i0f
質問者

補足

これは。。先ほどのお礼のリライト版です。。。 いろいろな側面からご回答くださりありがとうございます。  いやあ。正直。。優れた方々のそのキレル知性にはかないません。。 子供っぽさが許されない大人はどこでその練習代を得ることができるのか。。。  パカッ と 進化 から バカッ と 後退      図バット 本音で ガツンと パージアウト     くだらないことが許されるのは公の場ではありませんと。。。基本のいろはを自身に教えています・・・・。     ずれた感覚は  隔離空間では調整不能にちがいない      文字コードが液晶画面に浮かんでいることをもっと謙虚に受け止めます。。     希望を頂戴しました。。これにて御免。。お礼でした。  乱時乱文失礼いたします。

その他の回答 (1)

noname#84210
noname#84210
回答No.2

このようなご質問は、無意味では? 窓が誰かの手によって閉ざされない以上、自由なはずです。 自由と言っても、何をやってもいいということではありませんけどね。 表現方法が少し変わっているだけで、全く意味が読み取れないわけでもないし、伝わる人だけに伝わって、伝えたいことがある人だけが伝えればいいのではないでしょうか。それではダメ?

i0f
質問者

お礼

なぜか急いでタイプしていますよ こちらにもありがとう ほんとうは もっと普通にやりたい それだけじゃ たどり着けない道があるって ELTの歌にあった 未来世界 フューチャーワールド だったかな プロモビデオが東京オペラシティ収録だった うん紛れもなく独り言にちかい それでも ひたすらに応答すること ぼくらが生きていえることは20億秒いないに タイピングしなくてはならない  ※  あっ音声インタフェースやペルソナウェアがもう始まってますね  ※  20年後に年寄り扱いされないためにも  ※  ポテンシャルなリスクは取り扱い注意だね   ※  心と精神は身体性をもつ  神聖かどうかは別問題   ※  折れない心は  鋳鉄みたいなもの   鋼は  柳    ダイヤモンドよりはやわらかい  ありがとう 括弧《》参考資料うただひかる

i0f
質問者

補足

なにか。一所懸命。な姿を  鏡に見ている  これは  自分に話しかけています  ※ 開いてはいるが   ルールはない    マナーではなくコードがある   ドレスコード    さまざまなサイン     見えないものに気づくこと   地雷を踏んだ    トラの尾を踏んだ     ばふんを踏んだ      韻を踏んだり       じたんだを踏む   ※  最後の言葉遊びでした logout_22:44jsT(GMT+9)IN北半球