• 締切済み

彼氏の過去を受け入れられない

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。(婚約者) つい先日、お互いの学生時代の思い出について色々話をしている中で、彼氏が中学時代3年間ストーカーされていたことを打ち明けてきました。 卒業アルバムを見たのですが、相手は同学年、かなりの巨漢でお世辞でも美人なんて言えるものではなかったです。 毎日の呼び出しや誘いや手紙、いつも付きまとい大きな声で周りに言いふらし、1~3学年まで後輩先輩と同盟を結び彼の周りに女を近づけさせない、彼女ができたらその彼女に嫌がらせまでしていたようです。 本題はそこからです。 その女が放課後彼を呼び出し、フェンスに追い込み凄まじいキスを無理やりしてきたのです。 彼はあまりの驚きと恐怖感で逃げることもできず動けなかった。と言っていました。 彼の中学3年間はその女との最悪な思い出しかないと言っていました。 そしてこれが彼の初キスだそうです…。 今まで初キスの話題になるとはぶらかしていた理由が分かりました。話したくなかったと彼は言いますが、知ってても知らなくても、そういう事実があったことに気持ち悪く、夜も眠れないです。たかが中学生の頃の話。だけで自分の頭から解決処理できないのです。 彼に聞いた直後よりも、一人になってからずっとこのことばかり考えています。考える度に胸が痛いのです。 その女の行動全てに何もできる術のなかった彼氏にも疑問があるし、キスされたときに逃げたらもっとややこしくなるから余計に何も出来なかったと言う意味も分かりません。そのことに正直腹立たしい気持ちがあります。 こんな昔のことを気にする私はおかしいでしょうか? 同じ経験をされた方、又その彼女の方、多くの方の意見を聞きたいです。 最後までお読みいただきありがとうございました。 ご回答のほど、宜しくお願いいたします。

noname#81970
noname#81970

みんなの回答

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.11

彼…かわいそう… 自分にとって思い出したくもない嫌な思い出をあなたに打ち明けるだけでも精神的に辛かったでしょうに、 その上あなたにこんなにも拒絶されるなんて… 中学生ってことは少なくとも10年くらい前の話ですよね? 今の彼が他の女性に迫られてキスも拒めないならあなたが腹を立てる気持ちもわかりますが、 中学生ですよ?驚きと恐怖で動くこともできなかったっていうのはあると思います。 3年間もストーカーされ、楽しいはずだった中学の思い出は悪夢しか残っていない。 「今まで初キスの話題になると」という記述から、 あなたにすら言うのは辛かったからはぐらかしていた内容をあなたがしつこく聞いたのでしょう。 彼なりに誠実に答えた結果、あなたに嫌悪感を抱かれたのではどうしようもありません。 彼は被害者であり、彼にとってその話はトラウマなのです。 なぜあなたが腹を立てるのかがまったく理解できません。 彼が他の女の子をストーカーしていて、他の女の子に無理やりキスしたとかいうならわかりますが。 「昔のことを気にしすぎ」ということもありますが、 話す勇気やその時から今までの彼の辛さをわかってあげられないなら きっとあなたは本当に彼のことを好きではないのだと思います。 普通はその女に腹が立つことはあっても、彼に腹が立つなんてないですから。 むしろそんな嫌な思い出忘れさせてあげたいとか、もう思い出さなくていいように今から 楽しい思い出いっぱい作ってトラウマを乗り越えたいとか 過去を含め彼を理解し支えてあげたいと思うのが愛情だと思いますよ。 まぁ、ほとんどの方は、そんな話を聞いても、彼がいまだに泣くほど辛いとかなんらかのトラウマ症状がない限り 「中学のときは大変だったんだね」ってぐらいで終わる話だとは思いますけど。

noname#81970
質問者

補足

彼の過去を否定しているつもりは全くないです。もちろん嫌悪感を抱いているつもりも。 彼の立場になり過ぎてしまったあまり、その現実を受け入れる、また心の整理に戸惑っている、それは彼を愛しすぎているから。ということを書かなければあなたには伝わらなかったのですね。 故に何もできなかったことに苛立ちを覚えるのです。 相手の女に苛立ち以上の腹立たしい気持ちがあることくらい当たり前と思うのですが。

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.10

なんで、そんな事を気にするのかが理解でしません。 あなたが言うように、たかが中学の頃の話でしょ? 彼も嫌がっていたんだし、気にする方がおかしいです。 それよりも、いままでの彼女との関係の方が、よっぽど気になります。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.9

当方女性ですが……。 小学生の頃、ひと気のない道で背後から突然襲われ、キスされたことがありました。当然無理やり。軽いものでは当然なく、大人がするキスです。 頭が真っ白になり、どうすることもできませんでした……。 友人がそばにいたので、その痴漢は走って逃げていきましたが……。 以降、トラウマです。 男性が苦手になった時期もありましたし、今でも背後を歩く男性には過敏に反応して意味なく警戒してしまいます。 思春期に受けた性的なトラウマは、そう簡単には払拭できないものだと思います。 もしかするとその彼も女性不審に陥ったこともあったかも? それでも今そうやってあなたと健全なお付き合いをしているのは、きっとあなたとの愛情が正しく育まれてきた証拠だと思うんです。 私の彼(結婚前提、同棲中)に、多少そのトラウマのことは話しています。詳しいことまでは話していませんし、彼はそこまで詮索する人でもないのですが……。 「過去は過去。聞いてもどうにもならないし、今俺はお前と普通に付き合ってる。その現在になんら支障をきたすもんでもあるまいし、関係ないね」って感じです。 トラウマを理解して欲しい気持ちがあった反面、そんなトラウマをものともせずに堂々と構えている彼に、逆に愛情を感じました。 過去って本当に変えられないんです。自業自得であれ過失であれ被害であれ。そんな経緯があって、今ここにある彼を受け入れることは出来ませんか……? 中学生で女性経験もまったくなかったであろう彼に、その女性に対して「毅然とした態度を!」なんてちょっと無茶かなとも思います。多感な時期で、女性への関心を一番持つ時期なのに、一番そばに来ようとする女性は理想の女性像とはかけ離れた行動をするんですもんね。怖いと思いますよ。 「男だから性的トラウマなんかものともしないはず」というのは偏った意見かなって思います。 私は、愛というのはその人のすべてをひっくるめて受け入れることかなーって思っています。きっと彼は話したくない過去をあなたに話し、きちんと受け止めてほしいんだと思いますよ。逆にそれが受け入れられないのなら、縁がなかったということになるのかも……。 自分の気持ちだけで突っ走ることが出来るのが恋です。今、あなたは「愛」っていう一段高い次のステージに上るか上らないかの瀬戸際に立っているのでしょうね。 当然、「受け入れられない」という結論もありです。 価値観ってそう簡単に変えられないし、だからといって無理する必要もないと思います。 彼は別の「受け入れてくれる人」を探すしかないわけですから……。 でも個人的には、受け入れてあげて欲しいですね……。 まだ付き合いも短いようですし、深いところでの結びつきがないのかもしれませんがこれも試練だと思います。 過去の彼を非難するより、今の彼を見てあげてくれませんか? 今の彼を見てまた別の理由で「腹立たしい」と思うのなら仕方ないですが、誰も取り戻せない過去のことで疎ましがられるのは気の毒です……。 誰にだって人には話したくない過去の傷があると思います。それを話すのはよほど相手を信頼しているからです。 その彼の気持ちをよーく、今一度考えてみてください。

回答No.8

よく女性がそういう被害にあって「怖くてなにも出来なかった」っていうことに「キチンと行動できないあなたにも非がある」と被害者を非難することがありますが、あなたのしてる事はそれと同じことだと思います。 レイプされた女性を「気持ち悪い」という男性をどう思いますか?

回答No.7

本人がしたくもないキスなんて、ただの人工呼吸です。 となれば、相手がおっさんだろうがおばさんだろうが同じこと、 いちいち気にしないでしょ? ファーストキス扱いしている事自体がおかしい。 たかが人口呼吸です。 それ言ったら僕なんて、結婚式の2次会の余興で新郎としたキスが初めてになっちゃいます。目隠しして新婦のキスがどれかを当てる余興でした。(新婦はその中におらず全員男でしたが)相手おっさんです。それは勘弁して下さい。

noname#81970
質問者

補足

回答ありがとうございます! 人工呼吸と聞いて何故か気が楽になりました笑

noname#146943
noname#146943
回答No.6

こんにちは。 彼氏さん、大変な思いをなさったんですね。 あなたもつらい思いをなさっているようですが… まず頭に置いておいてほしいなぁと思うのは、 彼は「被害者」なんだよ、ということです。 日頃からストーキングされていたのなら、 これ以上悪化しないよう穏便に…と思ってしまっても 仕方のないことだと思います。 ストーカー気質の人って、自分の思い通りにいかないことは 全部相手が悪いと思い込むものでしょうから、 彼は本当に怖かったんだと思いますよ。 今回は男性が被害者だから、「なんで回避しなかったの!?」 と感じてしまうのかもしれませんね。 でも、考えてみてください。 自分が3年間ずっとストーカー被害を受けていて、 ある日、そのストーカーに無理矢理キスされてしまいました。 数年後にできた彼氏に打ち明けたところ、 「お前がちゃんと突き放したり抵抗したりすれば、  そんなことにならなかったんじゃないか?」 と言われてしまいました。 …すごく理不尽だと思いませんか? だって、自分は「被害者」なのに、怖くて嫌だったのに、 どうして私を責めるの? と思ってしまいませんか? これは、男性でも変わらないことですよ。 以前、このサイトで 「レイプされた彼女が汚れた存在にしか見えなくて別れた」 という話を読みました。 これは極端ですが、今回のお話と似ていますよね。 結局は個人の感覚の問題なので、 質問者様がどうしても受け入れられないのなら、 それはそれで仕方ないと思います。 ただ、彼は「抵抗が難しい被害者」だったことを 覚えておいてほしいと思いました。

  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.5

20代中盤女子です。 そう言った話しにくい話を彼女である質問者さんに打ち明けるのはとても勇気がいる行為です。 質問者さんを信じているからこそ言えたのではないでしょうか? >その女の行動全てに何もできる術のなかった彼氏にも疑問があるし、キスされたときに逃げたらもっとややこしくなるから余計に何も出来なかったと言う意味も分かりません。そのことに正直腹立たしい気持ちがあります。 では逆の立場だったらどうですか? 質問者さんが無理矢理男性にキスされました。しかもストーカーでかなりキモイ人。 怖くないですか?身体が恐怖で動かなくないですか? その状態で彼に「どうして抵抗の一つもしないんだ!」なんて言われたら傷付きませんか? 「だって怖かったんだもん。」って言いませんか? 男子と女子だから違うと考えているのかもしれませんが、違いませんよ。 確かに男のが力はあるし必死に抵抗すればそのストーカー女から逃げる事もできたでしょう。 でも怖いと男女関係なく動けなくなるんですよ。 力とか関係ないですから。 そんな恐怖を体験した事がないから腹立たしいなんて言えるんです。 たかがキス一つと思うかもしれませんが、多感な中学生時代に初めてのキスがそんな恐怖体験ではきっと彼にとってはトラウマになっている事でしょう。 それを打ち明けてくれた彼の心をもっと理解してあげてください。 過去にこだわるような人でしたら、きっと女性とお付き合いした経験のない方としか付き合えませんよ。 過去は過去、今は今。 現に一緒に隣にいてくれるのは誰ですか? 彼氏さんでしょう。 その彼が昔どんな女と付き合おうとどんな体験をしてようと今には何も関係ないです。 今を一緒に生きてるんです。これから先も一緒にいるつもりでしょう? でしたら彼の過去くらい過去の女共にくれてやればいいじゃないですか。 質問者さんが彼がそれを告白してくれた勇気と彼の痛みを分かってあげようと努力をすればもっと今までよりも仲良く絆も深まると思います。 優しそうで誠実な彼を大切に、お二人の仲が上手くいくよう祈っております! 長文大変失礼致しました。

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.4

彼にとっては恐らく悪夢の思い出だったと思いますよ? 彼の方が忘れたくて克服したくて辛い思いをされてます。 中学時代はまだ身体ができあがっておらず体力的に圧倒的に女子より有利とはかぎりません。もしそうだとしても恐怖で身体がかたまる事だってあります。それが逆の立場だったらどうします?身の毛もよだつ嫌いな男に同盟をくまれ中学時代三年間嫌がらせを受けあげくのはてに無理矢理キスもしくはレイプをされ傷を負ったあなたが彼に気持ち悪い、死ぬ気で抵抗すればやられなかったとか言われたら? 逆にあなたが彼の悪夢を忘れさせてあげようと思うぐらいじゃないと彼が可愛そうです。

  • tutihuki
  • ベストアンサー率28% (126/440)
回答No.3

あなたを信頼しているから、婚約者だからこそ話をしたのだと思いますよ。 とても勇気のいる事だと思います。 私の男友達ですが、急にキスされたと聞いた事があります。 高校生の頃だったそうですが、あまりにびっくりして何も出来なかったと。 私はそうだろなと思いましたよ。 私自身、会社の上司・別の男友達に急に抱きしめられた事があります。 思考回路がとまって頭は真っ白・・・体は硬直して何も出来なかったです。 そして、何もなかった事にしました。 >その女の行動全てに何もできる術のなかった彼氏にも疑問があるし、キスされ>たときに逃げたらもっとややこしくなるから余計に何も出来なかったと言う意味>も分かりません。そのことに正直腹立たしい気持ちがあります。 無理です。動けませんよ。 >1~3学年まで後輩先輩と同盟を結び彼の周りに女を近づけさせない、彼女が>できたらその彼女に嫌がらせまでしていたようです。 こんな事までさせられていたら、まわりもその女の子も怖くてしょうがないでしょうね。ここで、抵抗でもしたらまわりにも何かされるかもしれないなどど思ったのかもしれないですね。 まるで、集団のいじめみたいなものかもしれません。 そう考えると、集団でいじめを受けていたらスレ主さんなら、どうできるでしょう。 世の中、強い人ばかりではないですよ。今は大人ですからどうか出来ると思うかもしれませんが、スレ主さんも分かっておられる通りあくまでも中学生の話。。 スレ主さんのお気持ちも分かりますが、彼氏も大変だった事・あなただから打ち明けた事を考慮して下さいね。

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.2

彼氏の気持ちはわかる気がします。中学生の自分が同じ立場だったら何もできないかも。

関連するQ&A

  • 六年間付き合っている彼氏がいるのですが…  中三女子です。

    六年間付き合っている彼氏がいるのですが…  中三女子です。 六年間付き合っている彼氏がいるのですが、実はまだキスしたことがありません。 私としてもたまにしてほしいなと思うけれど、別に急ぐことじゃないと思いますし、 彼氏も「高校いってからね」と(ちなみに同じ高校を志望しています)言ってくれています。 ですが、友達に「キス何回したの?」ときかれ、「まだキスしたことない」と答えると「おかしい」や「相手への気持ちが冷めてる」といわれてしまいました。 六年も付き合ったらキスするのが当然なのでしょうか? 私の考え方はおかしいのでしょうか? またキス経験がある方は初キスはいつごろでしたか教えていただけませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 過去を彼氏にどこまで話すか

    20代の女です。付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は、過去に色々ありました。中学生時代には不登校で、高校は普通の高校ではありません。ずっと精神科に通院していて、今は安定していますが薬は飲んでいます。そして障害があります。 この事を、どこまで彼氏に話すべきか悩んでいます。彼氏には普通に生きてきたと話しているため、高校名すら言えません。普通に生きてきた彼と私とはやはり差があり、たまに過去の話をすると齟齬があることがあります。また、隠しているのも少し辛いです。 重い話なので、話さないで隠しておいた方がいいのでしょうか?それとも、少しずつでも話した方がいいのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 彼氏と…

    20代女です。 今までに何人かの男性とお付き合いしてきましたが、私は現在処女です。 しかし今の彼氏にもうすぐ奪われそうな状況です。 彼のことは大好きでしてあげたい気持ちもあるのですが、やはり初めてで痛みとかひどいのかな~とか、優しくしてもらえるのかな~とか、いろいろと心配です。 何より体目当てなのではないかという不安が1番大きいです。 私は付き合って5か月ちょっとなのですが、女性の方は初体験を大体付き合ってどのくらいでされましたか? そしてその初体験は良い思い出になったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • なんで彼氏が怒ってるのかわからない

    20代前半の女です。 今の彼氏とは1年近くつきあっています。 今まで、数人とお付き合いしてきましたが、妙にかたいところがある というか、キマジメな性格なのでキスもしたことがなく、今の彼氏との キスが初めてのキスでした。いつだったか、あれがファーストキスだった んだよと言ったことがあり、そのとき彼氏は喜んでました。 先日、彼の家に泊まることになり(遊びにいったことはありましたが、 泊まったことはありませんでした)、いよいよかと思って心の準備を してたのですが、その日が近づくにつれてだんだん怖くなり、実は わきの下にイボボクロあるけど嫌われないだろうかとか、体で他の人 と違うへんなところはないだろうかと心配になるようになりました。 そんな折に、中学のとき好きだった人に偶然会い(メールはたまにする仲でした)、 会ったついでに「今彼氏いるの?」みたいな話になり、今不安なことを 相談したら、「一回俺とやる?」という話になりました。 そのときは頭がいっぱいいっぱいだったので、確かに一回経験しておけば 変な不安はなくなるかもと思い、その男の子も「中学のとき好きだったし、 今も大切に思ってる」と(ついでに今彼女いないとも)言ってくれたので、 この人ならいいかなと思って一回セックスしました。 終わってから、中学時代の懐かしい話とかして、相手にもすごくいい思い出に なったといわれて私も嬉しかったし、きっと彼氏とするときはもっと幸せなんだ ろうなぁと思い、一回経験してよかったと思いました。 いざ彼氏との日がきて、ちょっと緊張したけど、ちゃんとすることができました。 が、彼氏に「はじめてじゃないんじゃない?」といわれ、びっくりしまし たが、正直に話したところ、「なんでそんなことするの」と怒られました。 そのときは動揺してわけがわからないまま謝りましたが、よくよく思い出して みると、他の人と寝たことを怒っているというより、私が初めてじゃ なかったことを怒っているような感じがして、いまいちよくわかりません。 そんなに私が悪いのでしょうか??彼に嫌われたくなくてしたことだし、 そもそも彼も初めてじゃないと思う(あまり過去話はお互いしたことがないので;)ので、そんなに怒らなくてもと思うのですが・・・。

  • 彼氏と。。。

    私は中学生の女です。 彼氏と付き合って約1年間ぐらいなんですが、あんまり進展がないというか・・・。 お互い部活などで忙しくデートとかもあまり行かないし、学校でもあまり話さなくて、メールするぐらいなんです。 手も繋いだ事ないし、キスとかもしたことがなくて、友達に 「1年も付き合ってんだから手ぐらいつないでも良いんじゃない?」 っていわれたことがあります。 1年付き合って、手繋がないって可笑しいんでしょうか・・・?

  • 彼氏の初体験の相手

    私にとって初めての彼氏で 彼氏の初体験は16歳の時初めてできた彼女だったそうです。 元カノと別れて3年間誰とも付き合わず 私が二人目の彼女です。 以前彼がキスをしながらこれ気持ちいいよと言って 耳を舐めてきましたがそれは元カノとの初Hでしてもらって 気持ち良かったことだそうす。 16歳にしてはテクニックありすぎに感じました。 私はそれを聞いてすごく嫌な気持ちになり 彼はもう3年も前のことだから忘れたといいますが 彼の元カノとのHの過去がどうしても嫌です。 だから自分なりに努力して元カノがしなかったことをしたいと 全部必死にがんばってる私はおかしいですか?

  • 彼氏にバレンタインでキスをしたい!

    私は中学3年生で、シャイな彼氏がいます バレンタインでチョコを渡すのですが、その際にキスをしようと思っています! そこで質問なんですが、 ・まず、中学生でキスは早いでしょうか? ・シャイな男子にとって、初キスは彼女の方からされて、嬉しいのでしょうか? ・キスをするならほっぺか口か、どちらが良いのでしょうか? (ちなみに私はほっぺがいいかなと思っています) 私自身もシャイなので、私からアピールすることがあまりできてないと思うので、今回は勇気を振り絞ろうとおもっています! ぜひ回答よろしくお願いします!

  • 私は中学3年生の彼氏もちです。

    私は中学3年生の彼氏もちです。 早速きいてください。 こないだデートして帰るときに彼氏が、ずっと「チューしよ。キスしよ。」とか言ってききませんでした。私は嫌じゃないし、気持ち悪く思わなかったので別にやってもよかったのですが、キスに興味がなく、やりたいとも思ってませんでした。 なので彼氏のキスしたいという気持ちがわかりません。 結局はしたのですが、ただ唇を当てるだけって感じです。キスってこんなもんですか?もうちょっと期待してたけど…本当に唇をつけただけ。といった感じでした。 まだ中学生だし、気持ちが入ってないだけでしょうか?キスって気持ちいいんですよね?教えてください。

  • 広めようとする彼氏

    私は付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 私は付き合っていることがバレるのが嫌です。(冷やかされたりするから) だから彼氏にもバレたくないからと言っているんですが、自然とバレていくのは仕方のないことだと思いますが、自分から言ってしまいます。 それに、女友達と私と彼氏と三人で遊んだんですがその女友達がいても普通に手をつないできてイチャイチャしてきます。私が嫌がってもベタベタ。 その女友達は私たちが付き合ってるのは知っていました。その時彼氏が私の事をエロいだとか、Hをしたことをバラそうとします。 そして人の悪口をすぐに言います。 私の家に遊びに来たいとしょっちゅう言ってきます。ですが親にバレたくないからダメと言ってもしつこく言ってきます。 付き合って2日目のデートで初キス、初体験、をしました。自分が断れなかったのが一番悪いと思いますが2日目で求めてくるのは早すぎな気がしました。 かなり悪口になってしまいましが こうゆう彼はどうしたらよいのでしょう… 正直別れたいです。 回答お願いします。