• 締切済み

彼氏の過去を受け入れられない

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。(婚約者) つい先日、お互いの学生時代の思い出について色々話をしている中で、彼氏が中学時代3年間ストーカーされていたことを打ち明けてきました。 卒業アルバムを見たのですが、相手は同学年、かなりの巨漢でお世辞でも美人なんて言えるものではなかったです。 毎日の呼び出しや誘いや手紙、いつも付きまとい大きな声で周りに言いふらし、1~3学年まで後輩先輩と同盟を結び彼の周りに女を近づけさせない、彼女ができたらその彼女に嫌がらせまでしていたようです。 本題はそこからです。 その女が放課後彼を呼び出し、フェンスに追い込み凄まじいキスを無理やりしてきたのです。 彼はあまりの驚きと恐怖感で逃げることもできず動けなかった。と言っていました。 彼の中学3年間はその女との最悪な思い出しかないと言っていました。 そしてこれが彼の初キスだそうです…。 今まで初キスの話題になるとはぶらかしていた理由が分かりました。話したくなかったと彼は言いますが、知ってても知らなくても、そういう事実があったことに気持ち悪く、夜も眠れないです。たかが中学生の頃の話。だけで自分の頭から解決処理できないのです。 彼に聞いた直後よりも、一人になってからずっとこのことばかり考えています。考える度に胸が痛いのです。 その女の行動全てに何もできる術のなかった彼氏にも疑問があるし、キスされたときに逃げたらもっとややこしくなるから余計に何も出来なかったと言う意味も分かりません。そのことに正直腹立たしい気持ちがあります。 こんな昔のことを気にする私はおかしいでしょうか? 同じ経験をされた方、又その彼女の方、多くの方の意見を聞きたいです。 最後までお読みいただきありがとうございました。 ご回答のほど、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• akagi3939
回答No.1

あなた男でしょ!ガツンといいなさいよ!って感じかな? そしてそんなに引っかかるのは今の彼もそういう男らしくないとこがあるのかな? 今はもうしっかりと男らしい彼になってるんならいいと思います!