• 締切済み

廃盤になった楽譜

欲しい楽譜が廃盤になっています。。 あきらめきれずに思い当たる楽器店 数件に問い合わせてみましたが だめでした。 手に入れる方法はありますか? 探している楽譜はピアノ譜で 吉俣良 作曲の「I.D. 227」という曲です。

みんなの回答

• salve
回答No.1

上野文化会館の資料室に問い合わせてみたら如何でしょうか? 譜面も多くあったように思います。お探しの楽譜があれば有料ですがコピーもできたと思います。利用するときは入館証を作成しなくてはいけないので身分証が必要です。 また地域の図書館や学生でしたら学校図書館の司書の人たちが専用で使う検索エンジンがあるので依頼してみるのもいいかもしれません。これは学校などの図書館の蔵書を検索する事ができます。 お役に立てれば嬉しいのですが…。

sepnovdec
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも・・北海道在住なんですよ・・。