• 締切済み

ペット(犬)同伴の外食について

こんにちは。 犬同伴(ミニチュアダックス)でないと出掛けない祖父が、 天ぷらや寿司等をカウンターで食べたいと言います。 大変な我侭である事はわかっていますが、 祖父は犬同伴じゃないと嫌がって出掛けてくれないため 一度でもいいので叶えてあげたいと思っています。 当方東京都港区在住、100キロ範囲ならどこへでも行きます。 どなたか犬同伴可能な天ぷら屋・寿司屋さんご存知ありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/alichan/diary/200706020000/ http://tadahimi.air-nifty.com/blog/2005/09/post_7be0.html http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_306798.html 紹介していただいたお寿司屋さんにも、なんと犬連れで入ることができました 上のサイト犬連れの寿司屋の情報があります。 伊豆高原と鴨川です。

• x530
回答No.1

> 天ぷらや寿司等をカウンターで食べたいと言います。 ・店内のカウンターは、盲導犬や聴導犬など以外は衛生法により無理。 プロの料理人を自宅に派遣する会社があります。 コチラへ相談されることをオススメします。 すしの場合で5万円程度~ですので、一家族で頼めば特別高価では無いのが嬉しいところです。 http://www.demaeparty.net/