• 締切済み

東京で500人収容できる会議場

6月~7月にかけて、会社の会議を行う場所を探しています。 地方からくる人もいるので、なるべくわかり易い立地(東京限定)で スクール形式で500人、会議終了後、懇親会もあるので立食ができる会場を探しています。 赤坂プリンスや、ニューオオタニ、東京ドームホテルなども ありますが、その他の場所で、できればお安い所が希望です。 このような条件で検索できるサイト、もしくはお勧めの場所があれば、教えて下さい!!!

• rii78
  • お礼率70% (132/186)

みんなの回答

• kirinoma
回答No.1

チェック済みかもしれませんが,以下のサイトが使いやすいのではないでしょうか. ・会議室ドットコム http://www.kaigishitu.com/ ・JMA貸会議室サーチ http://www.jma-m.co.jp/

rii78
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 検索エンジン、参考にさせて頂きました。 結果、スペースファインダーというHPがあり 様々な施設を紹介して頂き、いい施設に出会えました。 有難う御座いました!