• ベストアンサー

習い事で…

僕はダンスを習っているのですが 最近コーチがレッスンをうけさせてくれません(レッスンにきても無視、話し掛けても無視、目があっても無視、チーム分けの時も呼ばれない) どうしてなのかいつも悩んでます… ショックで最近はレッスンに行ってません もう行きたくない辞めたいと思うようになりました このまま何も言わず辞めてもいいのでしょうか? 僕は臆病でコーチに言う勇気がありません… 言っても無視されたらどうしようか、 親に何て言えばいいのか を悩んでいます 変な質問ですがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり参考にならないかもしれません… レッスンを受けさせてくれないコーチなんて、コーチじゃありません。まずはご両親にコーチのことを正直に話してから、電話をかけてもらいましょう。そうすればある程度話がついて、無視しなくなるはずです。 あと、本当にあなたはコーチにちゃんと話しかけましたか?ぼそぼそと話してませんでしたか?まずは自分の行動を振り返ってみてください。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お金払ってやっているのであれば 別に移ったほうがいいと思います