• 締切済み

簡単なストレッチ体操

肩こりや腰痛に効果のあるストレッチや簡単な体操を教えてください。 参考になりそうなサイトってありますか? できれば動画でみれればベストなのですが… アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 動画ではないのですが 参考までにどうぞ http://health.goo.ne.jp/column/fitness/f001/0001.html

iamshinko
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。