• 締切済み

朝のスポーツニュースでおススメするのはありますか?

すみません。 夜は早く寝なければいけませんので、 夜のスポーツニュースは見れません。 なので、朝のスポーツニュースでおススメするのはありますか? お手数ですが、 (1)何時から何時くらいまで (2)何チャンネル (3)番組名 を教えていただきたいです。 お願いします。

みんなの回答

• KKBKTS
回答No.1

質問者さんのお住まいの地域(受信できるテレビ局)とだいたいの起床時間を書かないと回答がつかないと思いますが。