• 締切済み

朝のニュース番組についての質問です。

朝のニュース番組についての質問です。 八木さんの頃から、今まで朝はずっとめざましテレビを見ていました。 ですが、高島さんが卒業してしまい、生野さんになりました。 私はどうも生野さんのあのキャーキャーした声を朝一から聞くと非常に憂鬱になり これからは朝のニュースのチャンネルを変えようと思います。 今までずっとめざましテレビを見ていたため、他の番組のことは分かりません。 お勧めの番組を教えて下さい。よろしくお願いします。

• kaleo
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

• deepb
回答No.3

テレビ朝日の「やじうまプラス」をリニューアルさせた、「やじうまテレビ」がありますよ。

回答No.2

自分もあの子供っぽいというか、プロ意識の低いところが嫌いでめざましはもう見ない様にします。やはらズームインがおすすめです。自分が朝TVを見てる時間帯は7:20~7:50ぐらいまでなのですがめざましでやってる内容とほぼ似てる気がします。バラエティー関連とかエンタメ系とか。正直なんで生野アナじゃ無理だと思います。

• kernel_kaz
回答No.1

ザッピングして好みの番組を探すのが一番でしょう。 お住まいの地域がわかりませんので、番組内のローカル枠の事まで誰にもわかりませんし。