deepbのプロフィール

@deepb deepb
ありがとう数142
質問数23
回答数127
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
24%
お礼率
3%

  • 登録日2010/03/29
  • 体操服

    今小4です。 体操服は、ズボンに入れる方がかっこいいですか? 真冬でも半袖体操服で今年も授業頑張ろうと思っています。 男らしいですか?

  • 物語の続きをボケ回答でお願いします。

    銀行で順番待ちをしていると、 銀行強盗が「金を出せ~」と言って入ってきた。 勇気を出して私は・・ このストーリーの続きをボケ回答でお願いします。 文字数に制限はありませんが、簡潔な文章1~3行くらいで。

  • トイレ内は~のご協力をお願い致します。ボケ回答で!

    トイレ内は~のご協力をお願い致します。 このトイレは何の協力をお願いしていると思いますか? ボケ回答でお願いします。

  • 夫が娘の全裸を撮影→妻が通報→旦那逮捕

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自分の娘の裸をデジタルカメラで撮影したとして警察は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、○○市の会社員の男(32)を逮捕しました。 警察の調べによるとこの男は去年6月当時5歳だった娘の裸を撮影し画像をカメラ内に保存していた疑いです。 男の妻が画像を見つけ、警察に届け出ました。 調べに対して、男は容疑を認めているということです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ネットで各地のニュースを見ていたら、このようなニュースを発見しました。 どうにも詳細がわからないのですが、最初に感じたのが、 「自分の娘の裸って、別に一般的とまでは言えないけど、何枚かくらいは撮ってあってもおかしくはないんじゃない?これだけのことで奥さんは通報しちゃう御時世なのかい???」 というものでした。 が、、、旦那が容疑を認めている…ってことは、先述した容疑目的で撮影したことになるってことだよね?旦那のそういう趣味趣向を薄々感づいていたのか、感づいたから調べたのかはわかりませんが、なんだかスッキリしない記事でした。 ということで、この記事を読んでの感想・思うところをお聞かせください。

  • 日本では、なぜ"スネ夫"が物語の主人公になるのか?

    日本人ならば誰もが知っている漫画と言えば"ドラえもん"ですが、最近、巷ではドラえもんの漫画に登場するキャラクターを東アジアの国々に当てはめて、東アジアの情勢を解説したりする人がいます。 ちなみに、ジャイアンが中国、ジャイ子が北朝鮮、スネ夫が韓国、そして、のび太が日本の設定になるのですが、なぜかこの日本だけは、常にスポットライトを浴び、主役を演じているのがスネ夫です。 本来ならば、スネ夫は脇役の中の脇役でセリフがほとんど無くてもおかしくない存在です。 事情通のみなさん、なぜこの日本ではスネ夫にスポットライトが当たって、彼が主役になってしまうのでしょうか? このokwaveでも、スネ夫について語る人が大勢いたりもしますが・・・。