• ベストアンサー

トイレ内は~のご協力をお願い致します。ボケ回答で!

deepbの回答

  • deepb
  • ベストアンサー率24% (24/97)
回答No.15

トイレ内は 飛び散ったのを拭き取る場合を除いて小便時のトイレットペーパーの使用を少なめにすること をお願い致します。 ※男子トイレでしか通用できませんが。

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!トイレットペーパーを無駄使いする人がいますからね~。 うちの会社のトイレではトイレットペーパーの使いすぎで、 何度も詰まっているんですよ~(^_^;)新しい会社なのに・・。 なので女子トイレでも使えるものですよ~!! ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • トイレにて「入っていますか?」の返事をボケ回答で!

    とあるトイレにて、 「トン・トン・・入っていますか?」と トイレのドアをノックして聞きました。 さて、相手からはどんな返事が返ってきたと思いますか? どこのトイレなのかはみなさまにお任せします。 実際の話ではなく、ボケ回答でお願いします。

  • すぐに回答ほしいです。面白いボケについて。。。

    中学生です。学年集会ではじめの言葉をやることになりました。 友達に1ボケしろと言われたのですがなんかいいボケはありませんか?先生などに怒られない程度の軽いやつをお願いします。

  • 仕事で重要な「ほう・れん・そう」って?ボケ回答で!

    仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」 ほう・・報告、れん・・連絡 では、「そう」は何でしたっけ??ボケ回答でお願いします。

  • アンケートにご協力をお願い致します。

    アンケートにご協力をお願い致します。 高校の授業で『オリンピック』についてプレゼンテーションすることになり、 以下のアンケートを実施したいと思います。 もしよろしければご協力をお願い致します。 ≪ 今後、オリンピックを直接、競技場で観戦したいと思いますか? ≫ ・ そう思う、もしくは今後観戦する予定がある。 ・ そう思わない。 「行ける機会があれば」で結構です。そう思うか思わないかで回答をお願い致します。 またご意見があれば一緒に書いて頂いても構いません。 頂いた回答はこちらで集計しプレゼンテーションの際に発表させていただきます。

  • あなたがトライしたいことは?ボケ回答でお願いします

    トライアスロンは(マラソン・サイクル・遠泳)の3種目ですが・・ あなたがトライしたい(ま・さ・え)の3つの事って何ですか? (ま・さ・え)から始まる3つのことを教えてください。 ボケ回答でお願いします。

  • ご協力,宜しくお願い致します!

    ご協力,宜しくお願い致します! フォントに関してなのですが,添付した画像のフォントが どこの物なのか,教えて頂けると嬉しいです。 ぜひ取り入れたいと考えています。 分かる方がいらっしゃいましたら,ぜひ教えて頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 非難時の「お・か・し」。ボケ回答でお願いします。

    非難時の心構え「お・か・し」 お・押さない、か・駆けないと ‘し’は何でしたっけ?‘し’が何か教えてください。 ボケ回答でお願いします。

  • 猫のボケとトイレについて

    こんにちわ。はじめまして。 10歳になる猫(メス)、チーがいますが、最近家でおしっこをするようになりました。 いつも私の部屋のベッドの上で寝てるのですが、砂かけの音がしたので起きていると、 近くにあったビニール袋に大量のおしっこが。。。 そばにおいてあったフリースのスリッパはびちょびちょになってました。 朝食を食べていた時、寝ていたチーがずっと眠そうにこっちを見ていたのですが、 私が二度寝をしようと再び布団に入ったら、すぐにベッドからおり、↑ の状態に。 ボケなのでしょうか・・・。ストレスなどの原因があるのでしょうか・・・? 1年ぐらい前に、母が捨てられた子猫5匹を拾ってきて、家には6匹います。 そのせいで、チーは私の部屋で寝るようになりました。 居間にはご飯を食べるときしか行きません。 家猫ではないので、外でトイレもできるし、部屋の窓だって自分で開けられるんです。 私の部屋にはチー以外の猫は入れた事はありません。 においつけなんでしょうか?ボケなんでしょうか? 父と母に聞いたところ、居間でもおしっこをするそうです。 今までこんなことがなかっただけに、心配です・・・。 猫が話せたらいいのに・・・。

    • ベストアンサー
  • モテる男の条件の‘3こう’・・・ボケ回答で!

    モテる男の条件の‘3こう’・・ ・高収入 ・高身長 とあと1つの‘こう’って何でしたっけ? ボケ回答でお願いします。

  • 水虫にかかってない豚足あります!?ボケ回答で。

    「水虫にかかってない豚足あります」 いろんなお店の「○○ない××あります」を教えてください。 ○も×も文字数に制限はありません。 ボケ回答でお願いします。