• ベストアンサー

仕事で重要な「ほう・れん・そう」って?ボケ回答で!

仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」 ほう・・報告、れん・・連絡 では、「そう」は何でしたっけ??ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

こんばんは(^O^)/ ほう・・・ほぉ~~! れん・・・れんちゃん・・(・_・;)? そう・・・そう・・じゅく・・・・・・・・(恥) あら? そう・・ だけ? でした? こりゃ、また、すんつれぇ~すますた・・・(ハズカシ・・)(>_<)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!いきなり 「ほぉ~~!」・・ってレイザーラモンHGかぁぁ~(^_^;) きゃ~たぬきさん れんちゃんで・・腰をフリフリしてるんじゃないの~??(笑) ・・で早熟なんですか~?でも今が食べ頃なんでしょう??ね? もう・・みんなが見ている前で・・ たぬきさんったら~こんな告白をして~(*^_^*) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (36)

noname#196815
回答No.37

こんばんは 報告・・・ 連絡・・・ あぁー下手こいたァー ズルルン、ズルルン、ズルルン、ズルルン ヘェーイ(≧∇≦)/イエェーイ あっそれ・あっそれ・それそれそれそれ 社長にィー:イェーイ 言われちゃったよォー:ヘェーイ 報告、連絡早くせい でも、そうなの関係ねぇー、でも、そうなの関係ねー はい・言ってみてぇー(≧∇≦)/ ちんとんしゃんでポン、ちんとんしゃんでポン ・・そんなのでしょぉぉー

質問者

お礼

あはは~!そうなの関係ねぇーじゃないし~(ーー゛) ・・ってか、そんなの関係ないって最初から聞くの久しぶりだし~(笑) あれって前振りが長いんですよね~。 この寒~い真冬におパンツ一丁で、 ぱんださん捕まっちゃうよ~(笑) はい・いじめっ子ぱんださんを捕まえてみたい~(≧∇≦)/ ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.36

「サイトのトラブルで遅くなりました」(;^ ^)ゞ 「その報告はもうしただろ!」ヾ(゜д゜ ) 「ツッコミが面白くないのでやり直しました」(;^ ^)ゞ 「そんな連絡はいらないっての!!」ヾ(゜д゜ ) 「報告、連絡、騒音被害!」( ゜д゜)/ 「何にも聞こえない!」ヾ(゜д゜ ) 「………はい?」(;^ ^)ゞ 「何にも聞こえない!!」ヾ(゜Д゜ ) 「………えっ?」(;^ ^)ゞ 「もういいよ!!」ヾ(゜Д゜#)

質問者

お礼

「大雪のせいで遅くなったかと思いました」(;^ ^)ゞ 「そんな田舎じゃないだろっ」ヾ(゜д゜ ) 「だってニュースで孤立しているっていうから・・」(;^ ^)ゞ 「だからそんな田舎じゃないだろっ」ヾ(゜д゜ ) 「報告、連絡、騒音被害!」( ゜д゜)/ 「やっぱり、除雪作業で聞こえないんじゃないかっ」ヾ(゜д゜ ) ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.35

「遅くなりました…」(;^ ^)ゞ 「その挨拶はいらないだろ!」ヾ(゜д゜ ) 「報告、連絡、総理の独断!!」( ゜д゜)/ 「前の二つの意味がねー!!」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

あはは~!報告、連絡が遅いじゃないかぁぁ(笑) ロリ総理が行方不明になったかと思いました~(^_^;) 本物の総理も右往左往、行き先が見えないけどね。。。 ご回答頂きありがとうございました。

回答No.34

こんばんは マカロニほうれん荘 報告と連絡、ちょー台 そう? 装弾?、タタタタタタタ 撃っちゃダメ? もぉー我が儘だなぁー じゃ 相談? あーの子が欲しい あ~の娘じゃ判らん こーの子が欲しい こーの娘じゃ判らん そーだんしよお そーしよお ヒソヒソヒソ・・ペンギン?ブタ?、パンダ?ヒソヒソヒソ・・ 決っ定ぇーい バニーちゃぁーん(≧∇≦)/。うほほーい・・ 何の話だっけ?

質問者

お礼

あはは~!ペンギンが我が儘なんじゃな~~い(^_^;) ぱんださんが可愛い子ちゃんしか目に入らないからでしょう?? あの子じゃだめ~!この子じゃだめ~!って言わないの~。 プンプン ( ` ・ ω ・ ´ ) 装弾?、タタタタタタタ ぱんださんって女の子を想う・・想男子だったのね~?? ・・・で、何の話だっけ? ご回答頂きありがとうございました。

回答No.33

報告……「はい、ただいま順調に進んでいます」 連絡……「ただいま、予定通りに終了しました」 そう……「では皆さん! こちらのバスに乗ってお帰りください!」 というわけで、「送迎バス」でした。

質問者

お礼

あはは~!送迎バスが重要ですか~(笑) 報告して連絡して・・早々と帰るってこと~??(^_^;) 上司にそんな事を言ったら・・ sorry、sorry、って謝ることになるかも~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.32

こんにちは。 「ソウルミュージック」でノリノリ♪ (既出だったらごめんなさい。)

質問者

お礼

>(既出だったらごめんなさい。) いえいえ。既出していませんし、そうだとしても誤らないでくださ~い(笑) >「ソウルミュージック」でノリノリ♪ あはは~!大人しい回答者さまが、 会社でノリノリだったら・・って想像しちゃいましたよ~(^_^;) でも・・人生の中で勤務時間って多くの割合を占めていますから、 それくらい楽しく仕事をしたいものですよね~♪ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.31

ほう・・・報告 れん・・・連絡 そう・・・ソースの二度付け禁止!

質問者

お礼

あはは~!串かつ屋のほうれんそうですかぁぁ(^_^;) そうゆう会社は・・マイソースを持参で勤務すること?? ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
回答No.30

あっ、重なっちゃいました。失礼。 なので再答。 >仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」 ほう・・報告、れん・・連絡 では、「そう」は何でしたっ やっぱり ちょっとは自分の頭で 「想」 い それでどうしようもなかったら 「装」いつつ 「早」く 次の部署へ 「掃」いて 「送」っちゃいましょうww。

質問者

お礼

>あっ、重なっちゃいました。失礼。 いえいえ。再回答ありがとうございます。 >「装」いつつ「早」く 次の部署へ 「掃」いて「送」っちゃいましょうww。 ・・・・って嫌いな人を「掃」いて「送」っちゃうってことですか~(笑) あはは!いいですね! それくらい上手く立ち回れたなら、怖いもんなしですね♪ パパさんも現役中は、そんな感じだったんですか~(^^)/ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.29

>仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」 ほう・・報告、れん・・連絡 では、「そう」は いまどきそんなことは決まっています。 「早期退職」  こんな紋きり用語を多発する古色叢然たる会社に未来はありません。 さっさと退職してもっと自由な有望職種を目指しましょう。

質問者

お礼

あ~!なるほど!上手いですね! こんな型通りの会社じゃ、未来がないって・・(^_^;) ほんと、上っ面だけのルールを作っている、 うちの会社みたい~(笑) 早期退職、私の最重要事項にしておきます!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.28

こんばんは 報告します・・ んなぁーにぃ? やっちまったなぁ はよ連絡せいヽ(`Д´)ノ ツーツーツツツー・・SOS 遭難しました。(≧∇≦)/

質問者

お礼

あはは~!そんな笑える遭難だったらいいですけどね~(笑) 私が真夜中の住宅地で遭難(迷子)になったときは、 笑えませんでしたよ~(^_^;)はい。。実話。 そうゆう時に限って、携帯忘れているんですよね~(>_<) ご回答頂きありがとうございました。