• ベストアンサー

仕事で重要な「ほう・れん・そう」って?ボケ回答で!

noname#194996の回答

noname#194996
noname#194996
回答No.30

あっ、重なっちゃいました。失礼。 なので再答。 >仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」 ほう・・報告、れん・・連絡 では、「そう」は何でしたっ やっぱり ちょっとは自分の頭で 「想」 い それでどうしようもなかったら 「装」いつつ 「早」く 次の部署へ 「掃」いて 「送」っちゃいましょうww。

penguin-suit2
質問者

お礼

>あっ、重なっちゃいました。失礼。 いえいえ。再回答ありがとうございます。 >「装」いつつ「早」く 次の部署へ 「掃」いて「送」っちゃいましょうww。 ・・・・って嫌いな人を「掃」いて「送」っちゃうってことですか~(笑) あはは!いいですね! それくらい上手く立ち回れたなら、怖いもんなしですね♪ パパさんも現役中は、そんな感じだったんですか~(^^)/ ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A