• ベストアンサー

仕事で重要な「ほう・れん・そう」って?ボケ回答で!

noname#194996の回答

noname#194996
noname#194996
回答No.29

>仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」 ほう・・報告、れん・・連絡 では、「そう」は いまどきそんなことは決まっています。 「早期退職」  こんな紋きり用語を多発する古色叢然たる会社に未来はありません。 さっさと退職してもっと自由な有望職種を目指しましょう。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ~!なるほど!上手いですね! こんな型通りの会社じゃ、未来がないって・・(^_^;) ほんと、上っ面だけのルールを作っている、 うちの会社みたい~(笑) 早期退職、私の最重要事項にしておきます!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A