• 締切済み

朝のニュース番組の録画について

毎日の情報を手っ取り早く知るため、朝のニュース番組の録画をしたいのですが、だいたい30~40分くらいの間に、ニュース、新聞記事、スポーツ、芸能を網羅している時間帯、及び局(関東地区)を教えて頂きたいと思います。 お勧めがありましたら、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

朝の情報番組は各コーナーの始まる時間がきまっています。 各番組のタイムテーブルを参照してください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3!!SUPER
yottimshiitim
質問者

お礼

参考URLを付けて下さりありがとうございました。 サイトで調べて、検討してみます。 ありがとうございました。