• 締切済み

輸入タイルの入手

輸入タイルを手に入れたいのですが、できれば在庫を大量にお持ちの店を教えてください。 時間の関係上、船で輸入する時間がありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• piro0331
回答No.2

床なのか壁なのか外装なのか内装なのかわからないのでこちらをご紹介しておきます。対応は親切です。格安です。私もお世話になりました。

参考URL:
http://www.sanwacompany.co.jp/index.html
  • kensaku
回答No.1

どこの国の、どのようなメーカーのものをお探しなのでしょうか?

nissan4123
質問者

補足

モロッコ風のイメージで、店舗に使用します。