• ベストアンサー

現在USJのチケットを最も安く購入する方法は?

現在 USJのチケットを最も安く入手するにはどのような場所で購入すればよいのでしょうか?

noname#107817
noname#107817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magepokos
回答No.1

(1)金券ショップ 定価の95%くらいのものが確実に買える場所だと思います。 (2)ヤフーオークションなどのネットオークション 期限の迫ってるチケットなどが格安開始で売っていたりしますよ。 その他だと・・・うーん。これくらいしか思い浮かびません。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10206275 上のサイトが参考になると思います。 ご覧下さい。