• 締切済み

USJのチケット購入方法

USJのチケット購入方法について教えて下さい。 WEBチケットガイドで買うほかに、どんな購入方法があるでしょうか? ちなみに行こうと思っている日は9月上旬です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• popecoco
回答No.4

私はオークションで割引クーポンみたいなものを買いました。地元でしか配られていないものみたいで、一人あたり600~1000円くらい安くなりましたよ。ただ、入場時に引き換えとかで並ぶのがやだな~って思って心配してましたけど、全然混んでなかったのですんなり購入して入場口に並べましたよ~!!  

• toruchan
回答No.3

♯1です。 2Dayがご希望ですね? それならWebチケットストアで買ってください。 もしくは、ローソンか旅行代理店かJRみどりの窓口で引換券を購入した上で当日チケットブースで入場券引き換えるまでです。 ゲートに並ぶ時間について質問者さまがどう考えるかだと思います。

• rinring
回答No.2

あと、ローソンと旅行会社でも買えます。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_fee_index.html
mongoll2
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます^^ ローソンとかJRでは、入場予約券しか買えないんですよね・・>< 入場予約券っていうのをどうしたら入場券にすることが出来るか分からないんです。。 2Dayパスを買おうと思ってるのですが、入場予約券じゃ入れませんよね>< (よくわからなくてすみません)

• toruchan
回答No.1

JR(6社)の駅にある「みどりの窓口」でも販売しています。 JR発券分は2Dayや年間パス(引換券)など一部のスタジオパス以外はそのままゲートに並べます。

mongoll2
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます^^ JRで買えるのは知っていましたが、入場予約券しか買えないんですよね・・>< 入場予約券っていうのをどうしたら入場券にすることが出来るか分からないんです。。 2Dayパスを買おうと思ってるのですが、入場予約券じゃ入れませんよね>< (よくわからなくてすみません)