• 締切済み

USJのチケットの購入方法について

チケットブースに並ばず直接入場ゲートから 入れるチケットの購入方法を教えて下さい。 1.公式のチケットサイト 2.yahoo!チケット の二択になりますか? どちらも日付指定をしないと 1dayチケットの購入が出来ないのでしょうか? また、yahoo!チケットは200円で日付変更が 出来るとの事ですが 公式サイトでの購入では 一切変更出来ないとなっています。 USJって厳しくて難しいですね。 色々と検索してみているのですが ちんぷんかんぷんです。 ご回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

基本的にUSJのチケットは日付変更出来ません。 ですから確実に行けると分かった時点で購入されることをオススメします。 スマホを使用して当日購入してスマホの画面にチケットを表示させて利用すれば良いと思います。 エクスプレスパスなどは完売している可能性もありますけど無駄にするより良いと思います。

helpangina
質問者

補足

ありがとうございます。 1dayチケットは、お盆でも 売り切れる事はないでしょうか?

関連するQ&A

  • USJのチケットのことで…

    USJのHPを調べたのですが、USJの入場チケットは TDLの2DAYSパスポートのような2日間連続で 入場できるチケットはないのですね… オフィシャルホテルに宿泊しないでUSJに行くのですが、 やはりチケットセンター・ブース,契約旅行会社, ローソン,JRで予約して買って行った方が、入場制限が あっても入場できるので、良いのでしょうか? ちなみに、安く入手できる方法はありませんか?

  • USJ トクトクきっぷ 入場チケット引き換えはどこ

    USJの、トクトクきっぷを買った場合、それを引き換えしてめらうのはチケットブースですか?入場ゲートですか?

  • USJでのチケット購入について

    こんにちは。 3月27日にUSJに行く予定ですが、3月は子供の誕生月なので、WEBでバースデーパスを購入してからチケットブースでスタジオパスに交換すると安くなると聞きましたが、春休みなので混雑が心配です。 なるべく早く(7時くらいには)並びたいと思いますが、やっぱりチケットブースで交換⇒入場口に並ぶというのは時間がかかりますか?ケチらずにあらかじめスタジオパスを購入して行ったがいいでしょうか? また、この時間帯で近くに駐車場はありますか? よろしくお願いします。

  • 明日25日USJへいきます。チケット購入方法はどれが一番いいでしょうか?

    お世話になります。 2歳児をつれて家族でUSJに平日とはいえ、クリスマスにいきます。 なるべく小さい子がいるのでならばず入れる方法はどちらでしょうか? いまいちチケットブースや受付?ゲート?などわかってません。 (1)WEBで年間パス購入 (2)みどりの窓口で購入後、あいてる時間に年パスに差額でアップグレード ちなみに、当日はツリーと後1つくらい何かみれたらいいかな?ぐらいの 気持ちです。が、入場までに並ぶのはいやだなと思ってます。 みどりの窓口で買うとそのままUSJの中に入れるのでしょうか?? 又、時間帯は朝一8時とかから並ぶことはかんがえてません。 10時、11時だと並ぶんでしょうか? よろしくお願いします。

  • USJ チケットブースのオープン時間は?

    8月14日にUSJに行く予定です。 混雑する日は開園時間が繰り上がることが多いそうなんですが、 その場合は、チケットブースも早くオープンするんでしょうか? 当日の朝に、チケットブースで『バースデイ・パス』と『ハッピーキッズパス』を購入して、 入場しようと思っています。 web購入も考えましたが、『バースデイ・パス』はチケットブースでの引き替えが必要で、 『ハッピーキッズパス』はwebではすでに売り切れでした。 当日は朝6時頃にUSJに到着し、チケットブースとゲートの前とで二手に分かれて並ぶつもりです。 仮にゲートが1時はやくオープンすると、チケットブースで並んでいる間にゲートが開いてしまいそうで心配です。 ここは直接ゲートに入れる前売り券を買って、入場後にキッズパスを買う方がよいのでしょうか? ちなみに大人2人・子供2人・シニア2人なので、バースデイパスとの差額はトータル3000円以上です。 繰り上げ開門の経験のある方、どんな状況だったかわかる範囲で結構ですので、 是非教えてください。

  • USJのチケットについて

    こんにちは。 8月8日に彼女とUSJに行く予定です。 USJは行ったことがないので教えて下さい。 ブックレット4をパーク引き換えで購入しました。 パーク引き換えとは入場口のみの引き換えということでしょうか? 例えばですが、 スタジオパスをダイレクトインで購入し、ブックレットはパーク内にあるチケットブースで交換…といったことは可能なのでしょうか? そちらのほうが効率よく入場でき、遊べるかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • USJ ブックレット ローソン購入 引換は?

    USJのブックレットをローソン購入しようと思います (1)この場合当日に引換が必要ですか? (2)引換はチケットブースですか?それとも中の入ったところですか? (3)チケットブースの場合、三人中一人がチケットブースで三人分のブックレットを受け取ることはできますかね?あとの二人には入場ゲートに並んでもらい後で合流と言う形です。

  • USJのチケット購入について

    USJのチケット購入について 今月の25日土曜日にUSJに行くプランを考えています。 (1)チケット購入の方法でスマイルチケット(ローソンで購入)する方法とその場でチケットブースで購入する方法が あると思うのですがどちらがどのように有利なのでしょうか?ローソンで購入してもチケットブースに並んでチケット 交換が必要なようですが・・・ (2)ちなみにその場でチケットブースで購入する場合は待ち時間が何分くらい発生するのでしょうか? 2つの質問です。よろしくお願いします。

  • USJチケット

    素人で申し訳ありません    9月21日~23日に家族4人(大人)大阪に行きます。22日か23日のどちらかでUSJに行こうと思っています  チケットを事前に購入しようと思っているのですが、オークションなどに出ているUSJ パートナーフレンドリーチケットとかは、以前の書き込みで使用済みの物も未使用の物も見た目では分からず入場する時に使えるか使えないかが分かると書いてありました  今現在もそうなのでしょうか?  あと、ローソンのロッピーで購入したチケットは引き換えがせずに直接入場できるみたいなんですが、そのチケットは日付け指定なのでしょうか? 22日悪天候なら23日に行こうと思っているので・・・  それか2,3日前にロッピーでの購入も大丈夫でしょうか?入場規制なる物があり2,3日前では購入できない可能性とかありますか?

  • USJの絵柄の入ったチケットを購入する方法について

    よろしくお願いします。 今週初めてUSJに行きます。 チケットの半券を記念に残したいのですが、 ローソンやJRでチケットを購入すると、 当日チケットブースに並ばなくてもよい代わりに、 絵柄のない半券になるのでしょうか...? 絵柄の入った半券を残すためには、 当日チケットブースで購入するしかないでしょうか? 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。 また、当日は雨になりそうな予感です...(;-;) 雨だとUSJはあまり楽しめませんか? ジュラシックパークを楽しみにしていたのですが... こちらもよければご意見頂けると嬉しいです。