• 締切済み

おすすめの電波系アイドルはいますか?

このあいだ電波系アイドルを一人、友達に教えてもらいました。 可愛い子で歌の評判もよかったのでもっといろんな子を知りたいな、とおもいました。 電波系の歌というとたくさんヒットしますが、アイドルとなるとあまりみつかりません。 ということでみなさんオススメの電波系アイドルはいますか?

みんなの回答

noname#111150
noname#111150
回答No.1

電波系っていうのが僕にはちょっとわからないのですが、最近かわいい子見つけましたのでオススメしますよ☆ http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=27521894&gree_mobile=ab3774a6f31165af7c22f8e98c821fc5