• 締切済み

225のシステムを自分で構築したい。

自分で システムを作ってみたいが 何か参考になるHPや本などがあれば 特に自分でシステム作って 月100万(あくまでもバックテスト) ぐらいのソフトを構築した方いましたら 是非 教えて下さい。

みんなの回答

• kihonkana
回答No.1

>特に自分でシステム作って 月100万(あくまでもバックテスト) >ぐらいのソフトを構築した方いましたら >是非 教えて下さい。 うーん、素人の私に回答する資格があるかどうかはわかりませんが、何か道は遠そうですね。 でも、このカテゴリーでなく、ソフト関係のカテゴリーの方がいいような気がしますが。

startrek77
質問者

お礼

有り難う御座います。 早速 他のジャンルで 質問して見ます。