• ベストアンサー

絵にかいたようなサボテン

http://www.ryucom.ne.jp/users/himeyuri/ 上記のURLのようによく絵にかかれるサボテンが欲しくって探しています。 しかし、名前がわかりません。 どなたかこのサボテンの名前と種類を教えて下さい。

noname#3644
noname#3644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223444
noname#223444
回答No.1

サワロサボテンというやつでしょうか・・・? サボテン売り場に行くと、いろいろなサボテンが置いてあり、 絵に描いてあるようなサボテンで緑の小さいのを見たことがあるような気がします。 私は、DIYセンターの花やさんで見かけたような記憶があります。 確信もなく、名前もわかりません。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/daishizen/fbangumi/arizona.html
noname#3644
質問者

お礼

こんばんは。サワロサボテンっぽいですね~。ありがとうございました。