• 締切済み

大容量の情報商材を売っています。ダウンロードさせるための倉庫を探しています。

大容量の情報商材を売っています。ダウンロードさせるための倉庫を探しています。 ファイルは、動画や音声など、大容量になります。 お客様にアクセスして頂いて、ダウンロードしてもらうのです。 (1)情報起業家のみなさんは、どんなところを使われているのでしょうか。 (2) ・アップロード・ダウンロードスピードが早くて ・ファイルをシェア出来る 贅沢をいえば ・パスワードがつけられる ・会員制ビジネスができる もあれば言うことありません。 こういったオンラインストレージを探しています。

• kjh9
  • お礼率6% (15/238)

みんなの回答

noname#94557
noname#94557
回答No.2

情報商材を売っているのに >贅沢をいえば >・パスワードがつけられる >・会員制ビジネスができる って矛盾してね?www これって必須じゃねぇの? その程度ならオンラインストレージサービスがいいんじゃねか?www うちみたいに自前でサーバを用意したほうが小回りきいて楽だが!

• soan-do
回答No.1

インフォトップやインフォカートなどの販売代行業者(ASP)に依頼したほうが簡単だと思います。 アフィリエイターもついて、たくさん売ってくれると思うし。

参考URL:
http://www.infotop.jp/,http://www.infocart.jp/