• ベストアンサー

おまじないって効きますか?

おまじないって効きますか? 願いがかなうおまじないがありましたら 教えてください。 方法も。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cereza
回答No.4

おまじないってプロでも効く時も効かない時は有ります。大切な一つ事では、あなたが信じる事かどうかです。信じないなら、まったく意味がありません。 願いがかなうおまじないって勿論あります。大切な事一つ、あなたの願いはRESONBALEではないのかどうか。成功するかどうかに関係あります。あとあいまいな願い(たとえば、お金持ちになりたいとか有名人になりたい)のは成功は不可能です。大切な事はこれだけじゃないですが。がんばって下さい。 ネットで探すれば、おまじないとかいっぱでるので、私はアドバイスだけのみで答えしました。では。

その他の回答 (3)

• iminaiyo
回答No.3

鰯の頭も信心から です。

noname#87304
noname#87304
回答No.2

おまじないではありませんが、ありますよ。  例えば手相。豊臣秀吉が有名ですが、彼が『天下を取る』野望の為に、小刀で自分の手に手相(運命線)を刻んだ話。そこまでやる勇気、度胸はありますか?今は、せいぜい手相を描く程度。巷でまことしやかに言われてますよねぇ。  あとは、ピアス。但し、成長してから(大人になってから)のピアスは『願いがかなう』の逆バージョンとして言われてますよ。金運が無くなる!金運が↓↓↓として。もし、ピアスの穴をまだ開けていらっしゃらないんだったら、ピアッサーでファーストピアスを着けて宝くじ買いに行かれますか?  3億円は見事にすり抜けていくと思いますよ。  左のピンキーリングが『恋人に出会える』そうですので、ピンキーリングを着用されて、しばらく試されますか?また、右のピンキーは自分の誕生石や星座の守護石を着けると良いとか。自己アピールだとか、お守りになるとか諸説ありますよ。  これもプラチナだったり18Kが効果有り。もちろん石は天然石で!ジュエリーショップへ行ってみますか?  くれぐれも、自己責任でど~ぞ。

• zorro
回答No.1

ききません。効いたと思うことはありますが・・・・楽をして望みをかなえようと思っても所詮無理な話です。