• ベストアンサー

呪い

ある人に対しすごく怨んでいます。その怨念を晴らすべく、呪いの方法を探しています。 呪いは色々あると思いますが、一番効く方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

• au8ua
  • お礼率16% (12/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

方法は何でもかまいません。 わら人形でも、黒魔術でも 極端な話、儀式的なことはしなくてもいいです 相手にそれとなく、どこからともなく、「誰かがあなたのこと呪ってるらしいよ」という噂が耳に入るように仕向けます これが自然にできるか、どれだけ真実味を持たせられるかが最大の肝です これさえ出来れば、呪いは完了です。

au8ua
質問者

お礼

言霊を利用する訳ですね。 端的な方法を教えて頂きありがとうございます。参考にさせて貰います。

その他の回答 (6)

回答No.7

そんな事するよりも愛染明王六字心呪を唱えてあなた様自身の邪気を退散させなさい。 手印 金剛合掌もしくは合掌(代用)して ウンタキウンジャクウンシッジ 此を一日に108返繰り返す。出来るだけ陽のある日中か明け早朝に行ずれば効果ありとする。効能は怨敵を退散させる呪文で 元は悪鬼 ダキニ天 夜叉天魔を調伏し自身を堅固にする真言也。 暫くの後に不動明王か愛染明王の忿怒仏尊と縁があるから 一時の煩悩 を詫びればあなた様の子孫に呪詛の因縁は行かない。

au8ua
質問者

お礼

私には、以前から悪い邪気や怨敵が宿っているみたいですね。回答ありがとうございました。

• matee
回答No.6

呪いなんてものを使うと自分も不幸になりますよ。使わないほうが賢明です

au8ua
質問者

お礼

それは綺麗事です。 呪わずして私の心の闇は晴れません。回答ありがとうございました。

回答No.5

本人に対して、「最近、調子どう?あんたのことこの前からのろってるんだけどさ、 調子悪いでしょw末代までのろってやるからね」って言えばOKです。 相手は「もしかしてあれはのろいだったんじゃないか」 って、何もないことをのろいに結び付けて考えて怖がり出しますよ。

au8ua
質問者

お礼

ここでは言えても、さすがに本人には言えません。こっそり怨み呪っています。 回答ありがとうございました。

回答No.4

その人の名前を恨みをこめてノートに何度も書いて、ぐわーっとその上から消す。 その後、ぼろぼろにして打ち捨てる。

au8ua
質問者

お礼

似たような事は既にやっています。 効果があったかどうかは分かりませんが…回答ありがとうございました。

• ferixx
回答No.3

やめましょう。のろいは自分にも返ってきます。 お寺か神社で「○○さんに罪があるなばら、神罰か仏罰をお願いします」と願いましょう

au8ua
質問者

お礼

お寺や神社で願う事にします。 回答ありがとうございました。

回答No.2

精神力を形にするときにその人に合ったやり方があるんだ。 だから一概に言えない。

au8ua
質問者

お礼

そうですよね…一概には言えませんね。 人によって効果を発揮できるものと、そうでないものがある気がします。回答ありがとうございました。