• ベストアンサー

彼の出来るおまじないなんてありますか?

40代の女性です。 茶のみ友達が欲しいというか…彼が欲しいのです。 おまじないで叶う願いではないかもしれませんが、男性との縁がなく、おまじないにでもすがりたい気持ちです。 宜しくお願いいたします。

noname#14139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitesun
回答No.1

おまじないというか、風水的なものになってしまうのですが 窓の両脇に観葉植物(同じもの)を置くと彼が出来ます。 ただ枯らしてしまうと恋も下方に向かってしまうので 優しく世話をしてあげてください。 それからピンクのものを身に着けるのも効果テキメンです。 下着やハンカチなどでもOK。 嘘みたいな話ですが、だまされたと思ってやってみてください。 私や周囲ではとても効果があります。 また、縁結びの神社などもいいですよ。 おススメは京都の貴船神社。 自分が出会いたい理想のタイプを紙にかいて結びつけるのですが 私は書いて数ヶ月も経たないうちに 書いた内容そのまんまの人と出会い、付き合った経験があります。^^ いいご縁がありますように。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 どういうわけか、この40数年の人生の中で、こんなに辛いことはなかったというくらい、様々な不運が続いています。 親しい友人は、結婚し子育て中で、ゆっくり時間を過すことなど出来ず、どこか心のよりどころになってくれる人がいたら…と思っています。 観葉植物は、テーブルサイズの小さなものでもいいのでしょうか? さっそく花屋さんに言ってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sikisin
回答No.3

京都の鈴虫寺に行ってみては? ここは失恋で来られる方出会いで来られる方興味本位で来られる方成就した方とさまざまだとは思いますが、部屋に入ると対面式に部屋割りされております。前に男性が座ると男性は必ず声をかけてくれると思いますよ。(どうしていいか迷う程近い距離です。)アベックでしたら意味ありませんが男性一人とかでしたら充分問題ないと思います。 私は妻子がいますが興味本位と友人が私と同じ年で(30代前半)彼女が一度も出来た事ない。(仕事一筋と出不精から)ので連れて行きました。 あの至近距離で前には女性・横も女性・・。非常に目のやりどころに困る状態でした。 結果:友人は隣の女性と話してお友達になってましたよ。 私は妻子持ちですので女性にあまり興味も無くただ居づらい状態でしたが・・。 お友達が欲しいのでしたらいいかもしれません。 ナンパ橋や親不孝通りみたいな場所を通るよりかは誠実な方が居られると思います。

質問者

お礼

ここでまとめて御礼を言わせていただきます。 回答・アドバイスありがとうございました。 私のような、もう中年にさしかかった者の悩みに、丁寧に答えてくださり感謝します。 本当にありがとうございました。

• yoiko08
回答No.2

松や杉、どんな木でもよいが、木の皮を少しはぐ。その時、「じしんじるかあ」と呪文を唱える。皮を五つに切り、常用のハンカチに包み、寝る時に必ず枕の下に敷く。そして、眠る時、再度、呪文を唱える。というのがもてるようになるお呪いだそうです。