• ベストアンサー

彼の出来るおまじないなんてありますか?

40代の女性です。 茶のみ友達が欲しいというか…彼が欲しいのです。 おまじないで叶う願いではないかもしれませんが、男性との縁がなく、おまじないにでもすがりたい気持ちです。 宜しくお願いいたします。

noname#14139
noname#14139

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • whitesun
  • ベストアンサー率25% (69/275)
回答No.1

おまじないというか、風水的なものになってしまうのですが 窓の両脇に観葉植物(同じもの)を置くと彼が出来ます。 ただ枯らしてしまうと恋も下方に向かってしまうので 優しく世話をしてあげてください。 それからピンクのものを身に着けるのも効果テキメンです。 下着やハンカチなどでもOK。 嘘みたいな話ですが、だまされたと思ってやってみてください。 私や周囲ではとても効果があります。 また、縁結びの神社などもいいですよ。 おススメは京都の貴船神社。 自分が出会いたい理想のタイプを紙にかいて結びつけるのですが 私は書いて数ヶ月も経たないうちに 書いた内容そのまんまの人と出会い、付き合った経験があります。^^ いいご縁がありますように。

noname#14139
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 どういうわけか、この40数年の人生の中で、こんなに辛いことはなかったというくらい、様々な不運が続いています。 親しい友人は、結婚し子育て中で、ゆっくり時間を過すことなど出来ず、どこか心のよりどころになってくれる人がいたら…と思っています。 観葉植物は、テーブルサイズの小さなものでもいいのでしょうか? さっそく花屋さんに言ってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sikisin
  • ベストアンサー率15% (40/262)
回答No.3

京都の鈴虫寺に行ってみては? ここは失恋で来られる方出会いで来られる方興味本位で来られる方成就した方とさまざまだとは思いますが、部屋に入ると対面式に部屋割りされております。前に男性が座ると男性は必ず声をかけてくれると思いますよ。(どうしていいか迷う程近い距離です。)アベックでしたら意味ありませんが男性一人とかでしたら充分問題ないと思います。 私は妻子がいますが興味本位と友人が私と同じ年で(30代前半)彼女が一度も出来た事ない。(仕事一筋と出不精から)ので連れて行きました。 あの至近距離で前には女性・横も女性・・。非常に目のやりどころに困る状態でした。 結果:友人は隣の女性と話してお友達になってましたよ。 私は妻子持ちですので女性にあまり興味も無くただ居づらい状態でしたが・・。 お友達が欲しいのでしたらいいかもしれません。 ナンパ橋や親不孝通りみたいな場所を通るよりかは誠実な方が居られると思います。

noname#14139
質問者

お礼

ここでまとめて御礼を言わせていただきます。 回答・アドバイスありがとうございました。 私のような、もう中年にさしかかった者の悩みに、丁寧に答えてくださり感謝します。 本当にありがとうございました。

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.2

松や杉、どんな木でもよいが、木の皮を少しはぐ。その時、「じしんじるかあ」と呪文を唱える。皮を五つに切り、常用のハンカチに包み、寝る時に必ず枕の下に敷く。そして、眠る時、再度、呪文を唱える。というのがもてるようになるお呪いだそうです。

関連するQ&A

  • 男運が良くなる“おまじない”

    今月末に43歳になる独身女性です。 この年まで独身だったのですから、男の人との「結婚」に関する縁は薄かったように思います。 しかし、結婚相手はいなくとも男友達は沢山いました。 けれど、その男友達との縁も最近薄く、寂しい思いをしています。 年齢的に、相手の方は結婚していたり、また独身であっても、私のことを気に入ってくれるとは限らず、縁が薄くなるのはしょうがないと思いつつ、側に誰かいてくれたら…と思うのです。 それは茶飲み友達であったり、御飯友達であったり…。 自宅から高速で1時間半のところに「縁結び」に御利益のある神社があるので、年に1度御参りをしたり、御志を送ったりしているのですが、御利益なのかどうなのか、御参りを始めた数年前は、御参りをした翌日には、御利益と思えることがあったのですが、近頃は、そういうこともありません…神社を頼りすぎているのでしょうか? 男運の良くなるおまじないでいいのかどうか判りませんが、こういう時に聞くおまじないを御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ………お呪い(おまじない)について………

    こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。

  • 失くしたものが出てくる“おまじない”

    1年程前、パワーストーンのブレスレットを失くしてしまいました。 この1年間の間にピアスやピアスキャッチャーなども失くしており、困っています…というより気にしています。 中には数週間たって出てきたもの物あり、失くしたもの全てが自宅でのことと思えるので諦め切れません。 この「教えて」の中でなくしたものが出てくるおまじないがありましたが、過去になくしたもので、そのおまじないに頼りすぎたのか、以前は効果あったと思える、このおまじないも、効果がえられません。 畳の縁の隙間、板張りの床の隙間、全て探したのですが出てきません。 みなさん「失くしたものが出てくるおまじない」御存じないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • おまじない

    友達と同じクラスになれるおまじないしってませんか? ビンと緑のビーズを使ってやるおまじないだったと思うんですが... あと、好きな人と同じクラスになれるおまじない知ってる人教えてください!

  • おまじないって効きますか?

    おまじないって効きますか? 願いがかなうおまじないがありましたら 教えてください。 方法も。

  • おまじない?と言われました

    好きな人に大事なものを握って欲しいと頼んだのですが、その時に「なにこれ?おまじない?」と聞かれました。 彼はどういう気持ちでこの言葉を言ったのでしょうか。私の気持ちが彼にバレてしまったのでしょうか?

  • これは何かの呪いですか?

    私は配送の仕事をしているのですが、先日お客で頭が少しラリってる感じのおばさんに写真を投げつけられました。なんか男性が胴体から半分に切られた写真でした。すごく気持ち悪かったです。 ほんとに頭がラリってるだけなのか、計画的にやったのかわかりませんが、あまり気にしない方がいいのでしょうか?それともなにかの呪いとかなのでしょうか。 くだらない質問ですみません。気持ちがスッキリしないので、何か解決方法・アドバイス等あればお願いします。

  • おまじないを教えてください。

    好きな人がいます。(ラブではなくライクです。)お友達になりたいと思っています。掛かりつけのお医者さんなのでお話をする機会はあるのですが、医師と患者ということ、男と女という事を考えるとお話をする機会はあるといっても、改めて「お友達になりたい」というような意思を出して誤解されたくないので。おまじないで何とかなる事ではないとは思うのですが。こういう関係って難しいですね。よろしくお願い致します。

  • おまじない

    自分で願望成就のおまじないをやりました。 http://www.gofuya.com/ichioshi.htm 上記のおまじないですが、これは、護符になりますか? 素人がやるので、効力は、それは限りなく少ないとおもいますが、願いが相手が不幸になるような願い、相手の考えをかえさせる願いなので、自分にかえってきますか? 黒魔術とは違うとおもいますが。 おまじないで効果があったかたとかいますか?

  • おまじない を教えて下さい

    お世話になります。 おまじない を変換すると お呪い になって慌ててしまいました。 楽しい おまじない をお聞かせ願えれば幸いです。 例)二人同時に同じ言葉を言ったとき、 ”ハッピーアイスクリーム”と先に言ったほうが勝ち。 例はまつがえているかもしれません。 例を参考にしないで、ご回答お願い致します。