• ベストアンサー

「増谷キートン」の読み方

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp13227 こちらのサイトで「増谷キートン」の読み方が 「マスヤキートン」と「マスタニキートン」と読み方がそれぞれ異なっているんですが どちらが正しい読み方なのでしょうか? ちなみに「増谷キートン」の「増谷」は「マスヤ」では変換できなくて、 マスタニでは変換できました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.2

「あらびき団」にキュートンとして出た時にナレーションで「鬼奴、くまだまさし、増谷(ますや)キートン率いるキュートンが初登場」と語られていたので「ますや」でいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#82373
noname#82373
回答No.1

http://keaton.laff.jp/ プロフィールは(本名)マスヤさん

関連するQ&A

  • 猫目美人といえば誰を思い浮かべますか?

    猫目美人といえば誰を思い浮かべますか? 私は木南晴夏さんと室井佑月さんが思い浮かびます。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/ http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6564

  • 瀧本美織はロングヘア、ショートヘアどちらがいい?

    NHK朝の連ドラ「てっぱん」や、ソニー損保のCMでおなじみの瀧本美織。 ロングヘアとショートヘアのどちらが似合うと思いますか? 個人的にはロングヘアの方が好きです! http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp15370

  • 柳楽優弥カッコいい?

    結婚らしいけど、久に顔みたら別人にみえたwww http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12071 http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=jinbutsu&rkf=1&p=%E6%9F%B3%E6%A5%BD%E5%84%AA%E5%BC%A5 過去の柳楽優弥カッコいい? 現在の柳楽優弥カッコいい? の二問おしえてwww

  • グラフの規則を見出したいです。(フーリエ変換)

    グラフの規則性を見出す方法を知っておられる方いましたら、ご教示ください。また、下のyahooの知恵袋の質問と似たものです。ここではフーリエ変換で周波数解析を行うという回答が書かれておりますが、少し調べましたが理解することができませんでした。 回答よろしくお願いいたします。(ちなみに高校生です。) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168329385?__ysp=6KaP5YmH5oCnLOOCsOODqeODlQ%3D%3D

  • 他サイトQ&Aの爆笑回答・笑える珍回答

    ここのサイトのQ&Aを貼ると削除対象になりますが、 他のQ&AサイトのURLは貼っても大丈夫みたいです。 試しに私がまず貼ってみます。ww http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100914248 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106810738 爆笑回答・笑える珍回答があったら教えてください。

  • 海外旅行の質問に対する、嫌がらせ

    このサイトで、以下のような質問をした場合に嫌がらせはありますか?。 別のサイトの質問ですが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487977674 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387974503 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187973456 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487970979 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487969879

  • どうしようもなく「おバカ」な嘘八百回答者

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11115741406 おいらの質問が脅迫罪になるんだってさ!ww このサイトのことを書くと削除されるため、 他サイトの記事を紹介します。 あなたが呆れたしたり顔で嘘八百を書く回答はどんなものでしたか?

  • flvをmp4に変換したい!

    自分はMacOSX(10.6.2)をつかっています。 flv(ニコニコからDL)動画を、MP4に変換したいのです。 そこで 1,携帯動画変換ちゃん 2,MPEG Exporter TNG 3,isquint 4,ffmpegX を使ってみたのですが、全滅(フリーズしたり、エラーが出たり、動画が途中で切れてたり)でした‥… http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021114655 で見たようにいろんな種類のflvファイルがあるからかと思います。 そこで、他に変換ソフトが無いか探しています。 何か知っている方はご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 年中使えるパンプスのカラー

    以下のサイトからパンプスを購入しようと考えています。 どのカラーがいいのかアドバイスをください。 一年を通して履けて、私が持っている服(モノトーンや茶系が多い)に合うものが良いです。 よろしくお願いします。 候補(1) http://store.shopping.yahoo.co.jp/outletshoes/tb0pp-1010.html 候補(2) http://store.shopping.yahoo.co.jp/outletshoes/tp1pp-7930.html

  • 下記の英文について教えてください。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14215109849 ほかのサイトの質問で申し訳ないのですが、勉強を兼ねまして、たまに回答させていただいています。僕は質問のドラマを見たことがありませんので、どのような状況での会話かわからず、回答しましたが、自信がありません。上記の質問の英文の解釈を教えてください。

専門家に質問してみよう