• ベストアンサー

時計バンド

時計ベルトを探しています。サイズは14mm、色はホワイトで、留め金が金色のものをずっと捜し求めています。留め金が銀色のものは色々なショップで出しているのですが、金色のものが見つかりません。それを扱っているショップ等、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 時計屋です 尾錠っていうんですけど あれは時計店で金色か銀色か 中にはブロンズ色か交換できるようになっているんです 14mmの白で金尾錠ありますよ お店(時計店)で聞いてみてください

Racheal
質問者

補足

そうだったんですか!!(゜o゜)!!知りませんでした。ありがとうございます。それは、他で買ったベルトを時計屋さんに持ち込んでも尾錠だけ交換(購入)できるのですか?大体幾らくらいなのでしょうか?

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

#1です 残念ながら最先端のお店ではないので 通販していません (そもそも商売するわけで回答していませんから) その¥200に送料掛けるのは ちょっともったいないですよ 質問者さんのおうちの周りとか駅の近辺でも 時計店ありませんか? ショッピングモールでも駅ビルでもいいですので

Racheal
質問者

お礼

そうですよね(″▽″*)近くのモールに出向いて見ます。 色々とアドバイスと回答をありがとうございました。 大変参考になりました!!

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 当店の場合¥200です お店で売っている時計バンドから交換する お店で置いてあるベルトは白なんだけど金色にして、の場合は無料です

Racheal
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。貴殿ではHPをお持ちでオンラインショッピングができますか?もし可能でしたらURLを教えていただきたいのですが。