• 締切済み

農協(JA)の仕事について

私はパートで4月1日に農協に採用されたんですが、いきなり金融の窓口を任されました。男性です。 なんの知識も経験もない人間で、パートの分際を窓口に置くのは、どんな理由があるんですか? ちなみに、農協のパートの任期はどのくらいでしょうか?仕事の出来具合いを見ての判断なのでしょうか? また、1年で人事異動はあり得ますか?

• dakei
  • お礼率73% (11/15)

みんなの回答

• nakaso
回答No.1

現在農協だけではなく信用金庫等も窓口はほとんどパートだという話を聞きました。 農協の人事異動に付いては契約社員でも何ヶ月かででスタンドからスーパーのレジ、金融と 移動した事も聞いた事がありますのである程度は覚悟しておいた方が良いかもです。