• 締切済み

webページが印刷出来なくなりました。

ワードやエクセルなどで作った書類は今までと変わらず印刷出来るのですが、 webページの印刷が突然出来なくなりました。 印刷プレビューをしても、真っ白に表示され、印刷ボタンを押すとプリンターは動くのですがプレビュー通り、真っ白な状態で最後の1行の日付しか印刷されません…。 プリンターは、EPSON-700を使用しています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• suke7180
回答No.3

どのページを印刷しても同じでしょうか? 同じの場合は以下は全く関係ありません。 特定のページだけ印刷できないのであれば、可能性としてはかなり低いですが、空のフレームを印刷している可能性が考えられます。 一度印刷したい画面の上で一度クリックしてください。 その後印刷する画面でフレームの印刷という項目を「選択されたフレームのみを印刷する」に変更します。 変更できずに灰色の状態であれば、この回答は必要ありません。ご了承願います。

haruhana
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 パスワードを書いた紙をなくしてしまい、ログイン出来ずに困ってました。 アドバイスを頂いた通りに >「一度印刷したい画面の上で一度クリックしてください。 その後印刷する画面でフレームの印刷という項目を「選択されたフレームのみを印刷する」に変更します を、試してみたのですがやはり白紙の紙が出てきました。 ご回答頂き、本当にありがとうございました。

• 25GT-t
回答No.2

IEの一時ファイルを削除してみて下さい。 IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブ→「ファイルの削除」です。

haruhana
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 パスワードを書いた紙をなくしてしまい、ログイン出来ずに困ってました。 アドバイスを頂いた通りにファイルの削除をしてみたのですが、 やはりwebページの印刷は出来ないままです。 ご回答頂き、本当にありがとうございました。

回答No.1

可能性としては、 ハードディスクの空き容量不足、容量ががわずかしか残っていなかったら、不要なファイルを削除するかバックアップを取るようにして下さい。 プリンタドライバーが適正でないかも、プリンターのメーカーのWebページから新しいドライバーをダウンロードし、インストールしてください。

haruhana
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 パスワードを書いた紙をなくしてしまい、ログイン出来ずに困ってました。 アドバイスを頂いた通りにファイルの削除をしてみたのですが、 やはりwebページの印刷は出来ないままです。 新しいドライバーのインストールも考えたのですが、他のPCからは印刷できるので問題はないと思うんですが…。 前日まで問題なくプリントアウト出来ていたので、さっぱり原因が分からなくて困っています。 ご回答頂き、本当にありがとうございました。