• 締切済み

ウェブページが印刷できません

先日黒インクを交換しました。 ウェブページを印刷しようと思い、印刷プレビューから印刷しようとしましたが、印刷ボタンを押しても印刷画面(印刷中に出る画面)が出てきておらず、プリンターも動きません。(もちろん電源は入っています。)PC画面の右下にはプリンターのマークがあり、ドキュメントが残っています。そして、CL-760の一時停止と表示されています。どうしたらいいでしょうか。PCはNEC,プリンターはEPSONのCL-760です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#185804
noname#185804
回答No.3

プリンタは正しく接続されていますか? 画面にエラーは表示されませんでしたか? テストページの印刷を試されても印刷出来ませんか?

noname#98950
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プリンターは正しく接続されていると思います。エラー画面は出てきませんでした。テストページの印刷をやってみようと思います。

• goold-man
回答No.2

>ドキュメントが残っています 「コントロールパネル」「プリンタとFAX」プリンタのアイコンをダブルクリック「ファイル」「すべてのドキュメントの取り消します。 ドキュメントが残っていると印刷しないと思います。(私の場合C社ですがドキュメントを削除すると印刷できました)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドキュメントを取り消してやってみたのですがうまくできませんでした・・・

回答No.1

プリンタ・ドライバソフトの再インストールはなさいましたか? それも上書きではなく、ソフトをいったん削除してから再びインストールしてみるといいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。再インストール検討してみます。