• ベストアンサー

word2002webページの作成と印刷

wordを使ってwebページを作成してみたのですが、 書式→テーマ→ブレンドという設定をしてみました。 背景が変わったので、印刷プレビューをしてみたのですが、真っ白です。 webページ作成の場合は、プレビューで背景は表示されないのでしょうか? また、背景を含めてwordでwebページを印刷することはできないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

WordでWebの背景は印刷の対象外になります。 Webの背景を印刷したい場合は、Internet Explorerのメニューのツールからインターネットオプションを出します。 詳細設定のタブの一番下。 印刷の「背景の色とイメージを印刷する」にチェックを入れて、Internet Explorerでそのファイルを表示して印刷します。

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

プリンタの設定が白黒になっているとかってことはないですか。