• ベストアンサー

スカートがめくれて数人の男友達に見られてしまいました(__;)

uramocchiの回答

• uramocchi
回答No.3

「みんな子供ね~」なんて余裕かませとけばOK! ・・・といいたいけど、やっぱショックでしょうね。 まあ、その場にいた男子たちも逆にけっこう恥ずかしかった はずですよ。きっと笑いは照れ笑いじゃないかと。 フツーに有ってフツーに話せばいいと思います。 もし話に出ても「恥ずかしかった~」くらいの軽い返答 をしとけば大したこと無かったように過ぎて行きます。

nanokalove
質問者

お礼

ですよね!! 周りだって、見たくて見たわけじゃないし、迷惑とか思われてたら、恥ずかしいし・・ 何か言われたら、適度な返事をしておきます。 ありがとうございました。