• ベストアンサー

スカートがめくれて数人の男友達に見られてしまいました(__;)

uramocchiの回答

  • uramocchi
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

「みんな子供ね~」なんて余裕かませとけばOK! ・・・といいたいけど、やっぱショックでしょうね。 まあ、その場にいた男子たちも逆にけっこう恥ずかしかった はずですよ。きっと笑いは照れ笑いじゃないかと。 フツーに有ってフツーに話せばいいと思います。 もし話に出ても「恥ずかしかった~」くらいの軽い返答 をしとけば大したこと無かったように過ぎて行きます。

nanokalove
質問者

お礼

ですよね!! 周りだって、見たくて見たわけじゃないし、迷惑とか思われてたら、恥ずかしいし・・ 何か言われたら、適度な返事をしておきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スカートがめくれてしまう

    私立中学校の新中1です。 この前の強風で、スカートが帰り道に二回ほどめくれたことがありました。 しかし幸いなことに、学校の通学路ではなく駅から帰る途中でしたので、見られたのは2、3人程度でした。 中学生になって初めてスカートをはくので、とても戸惑っています。 ミニスカならめくれるのは仕方がないと思いますが、私は膝をちょうどかくすくらいの長さです。しかも、そんな姿勢悪いわけでもなく、歩くのが速いわけでもありません。 私の学校は男子の人数が女子の二倍なので、通学路じゃなくて本当によかったなぁと思いました。 ちなみに、スカート自体が長いのでへそより結構上にあげています。 そこに空気が入って…っていうのも原因なんでしょうか? スカートがめくれない方法など教えていただきたいです。

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が3回見えたら

    中学生の男子は、ある女子のスカートの中のパンツ(下着)が3回見えたら、その女子を見たらその女子のスカートの中のパンツ(下着)を想像する人が多いですか?

  • ロングスカートの履き心地

    先ず、女子の下着が見たいとかでは無いので勘違いしないでください。 女性はスカートを履く権利がありますが、ロングスカートをよく履く女性で、スカートの中が下着だけだとどんな感触ですか? 要するに、ロングスカートの中はどんな風に感じる物かという事です。 自分は男子なのでスカートは履けないし履かないんで、スカートを履く女性からきちんと聞いて共感できたらと思います。 できれば具体的に教えてもらえたら嬉しいです。

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら

    男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する理由は、女子のパンツ(下着)の形が逆三角形だからなのでしょうか?

  • スカートのやたら短い女子高生について

    最近は異常に短いスカートの女子高生がいますね。あれじゃ普通に歩いてても中が見えそうです。自転車なんて乗ったらもう…。 なんであんなに短くするのですか? あれではサザエさんのワカメちゃんのような子が増えてしまうのではないかと若干期待したのですが、以外と見えませんね。 ワカメちゃんは超ミニスカートの女子高生より短いスカートということでしょうか? 改めてワカメちゃんのすごさを思い知りました。

  • わざとスカート短くしてるくせに.....

    高2の男子です。 うちのクラスの女子はわざとスカートを短くしてる子が多いんですが しゃがんだり、いすの上であぐらをかいたりして いちいちパンツが見えるのが不愉快だったので 「パンツ見えてるよ」と教えてあげたら 「何覗いてるんだよ」と言われてクラスの女子連中に変態扱いされた(>_<) 僕は悪くないのに。。。 だったらスカート短くするなよとか思ったけど言えませんでした。 こんな身勝手な女子をどう思いますか? 女子はパンツが見えてるとか言われたら嫌なんですか? じゃあ見えないように気をつけろよ。

  • 女子の制服のスカートの中

    平成の男子と昭和の男子は、どちらのほうが、女子の制服のスカートの中はみんなパンツ(下着)だけだと思っている人が多かったですか? ※中学生~高校生の男子の場合

  • スカートでの座り方について

    前にも質問したのですが、女性がスカートで座り時っていうのは普通、裾を敷いて座りますよね。 最近は(特に女子高生)裾を捲り上げて座る光景をよく見ます。 つい最近ビックリしたのは、ある若い女性がカウンター席で裾をたくし上げて、背もたれに裾がひっかかって下着が丸見え状態で座っていました。 また、自転車に乗ってる時も風でめくれて下着が丸見え状態です。 たしか、裾がしわにならない為にという理由らしいのですが、やはり、はしたないと思うのですが。

  • 男友達

    こんにちわ 高3女子です。 私には一年の4月からlineでずっと話している男子がいます。 でも、話すのはlineだけで、学校では挨拶はしないし、喋ると言えばほんとたまにで少ししか話しません。 これは友達といいますか? この子とは、ずっと話しているので相談とかも乗ったり乗ってもらったり、恋バナとかもしたりしていました。 でも長い間lineだけの関係が続いているので、実際に話したり遊びに言ったりすることがありません。 その関係が定着しているので、line以上の関係になることは難しいのかなって思います。 彼は、男友達も女友達もたくさんいます。 私は、この子と実際にも話したいし遊びに行ったりしたいと思っています。 なにかきっかけなどないでしょうか? 具体的にアドバイスをいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女子高生のスカート丈

    高1男子です。 クラスの女の子たちのスカート丈がだんだん短くなっています。 入学したときはひざが隠れていましたが、夏休み前にはひざ上の子も結構いました。夏休み明けには、もっと短くなってるんじゃないかなと思います。 公立で校則がゆるーいので、先輩ではパンツが見えそうなぐらいまで短い人もいます。 女子高生のみなさん、つまらないことききますが、やっぱり短い方がいいんですか?かわいいから? 男子のみんな、短いスカートどう思いますか?僕は、仲のいい子がこの前、急に短くなったのを見て、ちょっと興奮しちゃいました(笑)極端に短いのはどうかなって思いますけれど。