uramocchiのプロフィール

@uramocchi uramocchi
ありがとう数18
質問数0
回答数31
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/28
  • ユニクロのブラトップCM

    ユニクロのブラトップのCMで、栗山千明が出ていますよね。 ・感想として、どう思いますか? 僕は、鼻血が出そうになりました。 性別&年齢層も、できればお願いします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です Hするときに彼女、奥さん、パートナーのお尻の毛って気になりますか? お尻の毛って言ってもいろいろあると思いますが ぶっちゃけるとお尻の穴の付近の毛のことです。 * ←ここの周りw 前から後ろまで陰毛がふさふさ生えてるのってやっぱりいやですか? かといって、剃ったあとがあったりしてもいやですよね? そのままになってるのと、剃った感じになってるのと、どっちがいいんでしょうか? それ以外にもこうしたらいいんじゃない?みたいなのがあれば教えてください。

  • 不細工な人間といっしょにいると自分の価値が下がるのではないでしょうか?

    教えてください。

  • この女の子はS?M?

    ホームヘルパーの実習が半分くらい済みましたけれど施設に行った時、職員としては職場だから実習生に対してのかかわり方は難しいですよね。(事実ほとんどの職員がそうでした)でも3回目の実習日の職員の部屋で初めて見た20代前半の女が?でした。自分との会話を再現します。 (打ち合わせ前に)女「スクーターって2段階右折(か左折(すみません、もう規則覚えていません))ですよね?」自分「だと思いますが、、交通規則通りだとそうかもしれませんね。スクーター盗まれたから覚えていませんね」女「適切なアドバイスありがとうございます。ここに来るときトラックの運転手とケンカしっちゃたんですよ~」 (自分が高齢者と話しているときに椅子とか机の場所取り的なことで)女「あ、しゃべりますか?」自分「奥に詰めますか?」「え?」「ですから奥に移ったらここが空いてあなたが何かできると思いますが」「あ、そういうことですね。いいですよ、どうぞ」(と言ってあっちが他へ行った) ポイント スクーターでトラックの運転手とケンカするような男勝りみたいなところはSっ気がある。 場所取りの問題では相手に譲るとかの控え目なところがあってMっ気がある 回答お願いします。

  • 初心者サポート、すればするほど腹が立つ。

    すいません。半分愚痴になってしまうのですが、聞いてください。 僕にちょくちょくパソコン関係で質問してくる友人がいます。 わかんないことがあったらヤフーメッセンジャーとか携帯のメールで質問してくるんですが、正直、しょうもない質問が多いんですよ。「IEでHPが急に見れなくなった」とか「最近、PCが遅い」「PCの調子が悪い」だとか。ググレば簡単にヒットするような質問ばっかり。 で、当然「ググレ(カス)」って返答するんですが、返ってくる答えは「なんて検索すればいいか、わからん。」です。 「キーワード入力する箇所に、『IE ホームページ 見れない』でいいんじゃない?」とかアドバイスしても「え、あ、ちょっと待って。IE・・・ホームページ・・・見れない・・・?IEって英語で?大文字?小文字?え、スペース(空白)を入れるの?どこに?見れるって、漢字で書くの?」ってな具合です。 かえって面倒くさくなるため、キーワード入力して検索した結果のURLを貼り付けてメールなりメッセなりで送信すれば、今度は「どのページの やつを読めばいいのかわからん。」です。 しょうがないんで最初の文章をいくつか読んで、これなら分かり易いかな?と思われるURLをひとつかふたつ、送りつけると、今度は相手からの返信がありません。 数日後、トラブルについて解決した?とか聞くと、解決したとか言うんですよ。その後が気になるんでちゃんと連絡してくれよって言っても「いやあ、困っているのはこっちだし、別に僕のPCトラブルが解決したからといって、君(私のことです)にいちいち報告しなきゃいかんという義理はないでしょ。」とか言うんですよ。 なんつーか、大激怒するほど頭には来ないのですが、けっこうストレスになってて、サポート終了のたびに今回でサポート最後にしようかな~と思うんです。 で、また数ヶ月してから彼からの軽めのヘルプコールが・・・。 大したトラブルじゃないため、つい答えてしまう僕がいる、という。なんかそれの繰り返しです。 こういう経験、ありません?皆さんどうしていますか? もういっそのこと、ウソでも何でもいいから「あー、ゴメン。俺もわかんねーや。」の一点張りでつっぱねた方がいいんでしょうかね? あんまりウソってつきたくないんですけども。 対人関係がらみのトピがふさわしいかな?とも思ったのですが、お金の貸し借りとかは一切無く、PCのサポートの時だけこうしたやり取りになるので、こっちで質問しました。