• ベストアンサー

ユニクロのブラトップCM

uramocchiの回答

  • uramocchi
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

30代♂ 個人的には吹石一恵verの方が鼻血系でした。 栗山千秋であのCMを作ったらおそらく本当に鼻血でます。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >吹石一恵verの方が鼻血系でした。 すごいですね、やってたんですね。 素晴らしい後ろ姿ですね! >おそらく本当に鼻血でます。 同感です・・ 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • ブラトップでレントゲン撮影って・・・

    はじめに書いときますが、私は♂です。 友達♀に聞かれたのですが、最近ユニクロで栗山千明さんがCMしているブラトップのキャミやTシャツなどを着たまま胸部レントゲンを撮影してもいいでしょうか? 近々、会社の健康診断があるらしくて、レントゲンが気になるみたいで周りの女友達に聞いてもよくわからないみたいで聞かれました。 私は♂なので私が分るわけないのわかってて聞いてきたので、調べて教えてほしいということみたいで・・・ここで質問させていただきます。 ブラは外さなければならないので、レントゲン車でブラを外したり着けたりするのに抵抗があるようなのです・・・ 実際にされた方やしようとして断られた方など、実体験された方の意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • ユニクロのブラトップ

    最近CMでよく見かけるユニクロのブラトップ、 とても良さそうなので購入を考えていますが、 学生の私にとって1枚1500円は厳しいです。。 先週は土日限定990円で販売されたとのことで、 今週密かに期待していましたが、1500円のままでした。 やっぱりもう安くならないんですかね。。。 先週買っておけばよかったとすごく後悔しています。 もし値下げ情報知っているかたいましたら教えてください!

  • ドコモのCMで…

    最近ドコモのCMに、栗山千明さんが出てるじゃないですか。 そのCMで、最後に栗山さんは何と言ってるのですか? 「ハロー。」ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のマキアージュ(口紅のCM)で・・・

    このCMで篠原涼子と栗山千明が話しているところで、 栗山千明のセリフ「その潤んだ唇の君は・・・」のあとでなんて言っているのかわかりません。 すごく気になるのでおしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロ

    ユニクロの服(上着)について。あなたはユニクロで買った新品の服は何回くらい着て、何回くらい洗濯したら売りに出すか(メルカリなど)、捨てたり、人に上げたりして、新しい服に買い替えますか? できたら、貴方の性別と年齢層も教えてください(こちらは任意)

  • プリッツのCMの女性誰ですか?

    プリッツのCMでドラム叩いている女性って栗山千明でしょうか?

  • 新しいマキアージュのCMについて。

    新しいマキアージュのCMは伊東美咲さんがメインみたいなのですが、篠原涼子さん、栗山千明さん、蛯原友里さん達は、あたらしいCMには、出ないのでしょうか?お暇だったら、いいのでよろしくです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パナソニックの携帯電話のCMの曲

     パナソニックが出しているドコモ901のCMで、栗山千明か誰かが出ているCMがありますが、あのバックでかかっている曲が誰の何という曲だかご存じの方はいませんか?ネットなどで探したのですが、なかなか見つからなくて…

  • 三重県下JAバンクのCMの栗山千明似のコ

    三重県下JAバンクのCMは東海地方だけにしか流れてないと思うのですがそれに出てるCMの女の子が栗山千明にスゴイ似てる女の子が出てるんですが、三重県下JAバンクや三重県の人には失礼ですが、地方CMのほぼ三重県の人しか関係ない三重県下JAバンクのCMに本物の栗山千明をつかえるわけもないだろうし。 何て名前のコですか?何してるコですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMをやってる番組は…

    ロッテのCMのうち、 ジャイアントコーン (出演:綾瀬はるか) パリッテ(出演:北川景子) 和ごころ(出演:栗山千明) 牧場しぼり(主演:石原さとみ) これらのCMが放送された番組名・放送局を ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ロッテのHPを見ましたが載っていませんでした。 授業のレポートでCMについて調べなければならないのですが、 私はほとんどテレビを見ないのでわかりません。 ご協力をお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM