• ベストアンサー

ユニクロ

ユニクロの服(上着)について。あなたはユニクロで買った新品の服は何回くらい着て、何回くらい洗濯したら売りに出すか(メルカリなど)、捨てたり、人に上げたりして、新しい服に買い替えますか? できたら、貴方の性別と年齢層も教えてください(こちらは任意)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SORA5495
回答No.1

ユニクロはちょっと遠いんですよねー徒歩で行けたら買いますけどねー

その他の回答 (2)

• Sakura2568
回答No.3

セーターとかカットソーは2年でした ものによっては翌年はもう着られないかな コートは5年位着てます スカートは3年位 下着は1年(通年使えるので) ですが 3枚しかないものを毎日着続けるのと 1枚しかないけど年に数回では 痛み方も違うでしょう。 ユニクロより安価のGUで買ったセーターは着心地が良すぎて捨てられず毛玉の手入れをし続けてかなり長いこと着てました。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

んー安物ですしよれよれになったら捨てますね。 肌着はユニクロの涼感シャツですが2年位かな。 間物の薄手のジャケットは5年くらい着そうだけど、 あげる、売るほどのものじゃないし。 おっさんです。