31213121のプロフィール

@31213121 31213121
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/23
  • 中学3年の

    この人はどちらにより好意をもっていると思いますか? 僕によく話しかけてくる(些細な事でも)よくちょっかいをだしてくる 話す時によく肩を軽く叩いてくる椅子の下を蹴ってきたり上履きを蹴ってくる! 修学旅行の班に誘ってきた もうひとりの方はその女子に呼ばれる時に下の名前にちゃん付けして呼ばれている よく話している 給食の時足を蹴りあっていた! 以上です よろしくお願いします。

  • もう一度メルアドを聞いてもいいのでしょうか?

    こんばんは。今、好きな子がいます。 相手の子は習い事で知り合った子です。 彼女は今まで受験生だったのでこの1年間ほとんど会っていませでしたが、この前の土曜日に久々に会うことができました。 彼女は携帯を持っていなかったのですが、最近になって携帯を買ったようなので土曜日にアドレスを聞きました。拒否はされませんでしたが、時間がなく、まだ聞けていない状態です。 今度会ったときもう一度聞いてもいいのでしょうか?それとも相手が自主的に教えるまで待つべきですか?

  • スカートがめくれて数人の男友達に見られてしまいました(__;)

    今年、高3の女子です。 塾帰りに同じ高校の子や、塾で知り合った子達(全員男子)と帰る途中、強風でスカートがめくれ、しかも自転車のハンドルに引っかかってしまい、下着が見えてしまいました・・ ハンドルに引っかかったスカートが自分で取れなくて、その中の子に取ってもらわないとで、かなり恥ずかしいことになってしまいました。 みんなちょっと笑ってるし、ショックです・・今度、学校や塾で会うのが恥ずかしくて、というか、どんな顔していいかわかりません(泣) しかも、携帯で写真撮っとけば良かったとかふざけて言われるし、塾やめたいくらいに思います・・ どうしたら良いですか?

  • なぜ勉強するのか

    僕は今高校生なので勉強をしなければいけません。 ですが、受験勉強が社会に出て何の役に立つのかなどという屁理屈を言いたいわけではありません。 社会人になってから、誰に強制されるわけでもないのに自主的に勉強をしている人が結構いると思います。 こういう人がどう考えて自ら進んで勉強しているのか知りたいです。

  • 明日告りますっ!!緊急でお願いします!

    僕は中1の男子です。僕には明日告ろうとしている女子が居ます。 その人とはメールとかでも結構話したりします。 2週間くらい前には一緒に遊びに出掛けたりもしました。 ・・・実は告白は2回目なんです! 1回目は何か気持ちがあんまりつたわらなかったような実感がします。 でも今回は最後の告白で気持ちを全部伝えて(結構大きな声で)結果はどうであれ、悔いのない告白にしたいのです。 ちなみに学校帰りに言おうかなと思います。 どんな感じで言えば良いですか!? 気持ちがしっかり相手の心に響くかとても不安です! 皆さんのご回答お待ちしております。 なるべくお急ぎでお願いいたします。