• ベストアンサー

口が小さい

こんにちは さっそくなんですが 僕が、眼や鼻が高いですが骨格が悪く 口が小さい為顔のバランスがおかしいです 幸いな事にも障害はなかったので良かったのですが、幼少期に交通事故で顔や体の右側がずれています 周りの友達にも「お前の顔はおかしい」とか「顔のバランスが悪い」 と挙句の果てには普通に街を歩いていても、そういう目でよく見られます 普通に考えれば、整形すれば良い話ですが しかし、交通事故で入院しないといけないのを親にその日に 連れて帰られたぐらい貧乏なので不可能です これが本題なんですが 骨格は仕方ないので、口だけでもと思い質問しようと思いました 整形以外で口を大きくする方法はないでしょうか? 真剣に悩んでいます お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82119
noname#82119
回答No.2

ご飯を食べるとき大きな口をあけて食べてみてください^^ 成長期にやると一番効果がでるらしいです。 あと、喋るときなんかも大きな口をあけて喋ってみたりするのもいいかもしれません(・∀・)

ozin6786
質問者

補足

成長期過ぎちゃってるんですけど やれるだけやってみます ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

いつも大きく開くことに心掛け繰り返し練習してみてください。