• 締切済み

うまく出来ない

pootan33の回答

• pootan33
回答No.3

こんにちわ。 おつらそうですね・・・。 私の友達も同じような事で悩んでました。 結局退社したんですが、次の会社行っても同じ悩みなんです。 標的にされやすいみたいです。 質問者様も標的にされる原因はもしかしてないですか? 私の友達の場合、NO!とはゆわないのが原因みたいで、いじられやすいみたいです。 もう一人の友達は、上司であろうが誰であろうが、職場には仕事しに行く場所!とケジメを付け、間違ってることはビシッと言いきるみたいです。そして、どれだけ体調が悪くても倒れるまで仕事します。 人間関係で悩んでるんやけど・・・ってその友達に私も相談しらた、 そんなのほっといたら?ってゆわれました。 私はその彼女のたくましさを尊敬してます。 ハングリー精神で今では彼女は職場でも尊敬される人になってます。 怖がる人も要るようですが・・・(笑) 多分その上司の人も誰かに同じような事をされて、精神的に病んでると思います。 そのはけぐちが、あなたになってしまったのだと思います。 質問者様も精神的に病まないように気を付けてください。 健康にも気を付けてください。 私も経験済みです。