• 締切済み

stylerというソフトについて

「styler」というソフトについてです。開発が終わりフリーソフト化したのでダウンロードして使っているのですが、一回使って何日かしてもう一度使おうとするとタスクバーにstylerのアイコンが見当たりません。デスクトップのstylerのアイコンをクリックすると「すでに起動しています」と出るんです。こういう場合どうやってstylerの画面を立ち上げることができるのでしょうか。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

アイコンが隠れているだけではありませんか? タスクバーの「〈」マークをクリックしても出てきませんか?

tenpa-man
質問者

お礼

隠れていたわけではないのですが、なぜか突然アイコンが現れました。<笑>いろいろとありがとうございます